Gajulog


2012.04.22 [years ago today] edit

 BLESS etc.@大田区分科会 Vol.23

少しだけ寝坊してイベント自体のスタートには遅れてしまったけど、BLESSの出番には間に合った。BLESSはいつもの3曲。 出番が遅めだったせいもあってフロアにたくさんお客さんがいたので、なかなか盛り上がってよかったですね。

物販ではなんと前々回まで着ていた衣装を8000円で販売(笑)。 買ってもよかったんですが、真琴ちゃんのスカートを手に入れた経験上、ああいうものは持っててもどうしていいか分からなくなるので(笑)、遠慮しておきました。 やはり躊躇する人が多くて、実咲ちゃんと里菜ちゃんのは売れましたが他の子は売れなかったようです^^;。

 渋谷

遅いお昼は神南カリーとやらでカレーライス。ほどよい辛さで酸味の効いた爽やかな味。美味しかったです。

image on Twitpic

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ぼんちゃん (2012.04.23 20:51)

履いて次のイベントに行けばいいと思います(笑)。

がじゅ (2012.04.23 23:05)

さすがにおなかが入りませんよ(←問題はそこじゃない)