Gajulog


2012.04.14 [years ago today] edit

 森実咲etc. 舞台「ハムレッツ!!」@池袋シアターグリーン

17時の回を当日券で。席で開演を待っていると、演出の男性が知り合いとおぼしき人に「今日はいつになく爽やかだねえ」と言われ、「いつも爽やかだよ!爽やかといえば吉田栄作か俺かだよ」と返していて、今吉田栄作かよ!とはたで聞いてて笑ってしまったのだけど、なるほど舞台の笑いの演出もそんな感じでした(笑)。

上演時間が短いからなのかもしれないけど、本当はそこを一番描かなきゃいけないんじゃないか?ってところが、回想シーンのように曲に合わせたセリフのない演技でするっとまとめられていたところだけ惜しい感じだったかな。

実咲ちゃんの演技は初見。東京まっくすでの名MCっぷりや撮影会での表情の豊かさから見ても結構できる子だろうなぁ、とは思ってましたが、なかなか本物ですよ。喜怒哀楽の表情付けもいいし、気持ちよく通る声でセリフも明瞭。もっと見たくなりました。

最近復帰した小池三姉妹三女の小池彩夢(あやめ)ちゃん改め彩夢(あやむ)ちゃんを見られたのは嬉しかったかな。彼女も安心して見られるいい女優さんです。 あと、坂本りおんちゃんは久々。なんと4年ぶりでした。相変わらずです(笑)。

 スクールゾーン

スクールゾーン

Tags: Photo