Gajulog


2012.04.02 [years ago today] edit

 全社朝礼

一年ぶりに社長見た。

 saku2 新MC

ちょっと前から情報は出ていたみたいですが、今日から早速新MCが登場、トミタ栞ちゃん。

特に活動実績のない新人さんみたいですね。おかしな雰囲気満々で面白くなりそうです。

 エイプリルフールだというのに

いい子ですよ。

ところでコメント返しはコメントと並べて読まないと分からない仕様なんですが、これは最近のデフォなのでしょうか。

森実咲ちゃん

Tags: BLESS
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.04.03 06:39)

4月1日の記事としては最高じゃないですか(*^_^*)がじゅさんのコメントもいい♪

富士っこ (2012.04.03 06:40)

コメントとコメ返を並べてくれる子も多いんですがねぇ・・・

がじゅ (2012.04.03 22:54)

富士っこさんがtwitterで怒ってらしたので(笑)、こんな子もいるよと紹介してみました。<br><br>やっぱり並べてくれた方が読みやすいですよね。<br>BLESSみんなこうなので、何か決まってるのか、それとも今の子はメールの返事もこんな感じで書くのかな~、とかちょっと不思議に思いました(^-^;