Gajulog


2012.04.29 [years ago today] edit

 吉田未来・千葉粋@渋谷サファイア撮影会

16時からの回と17時半の回に参加。なにやらお客さんが来なかったらしく救世主扱いでしたが(笑)。

吉田未来ちゃん。今日はチョコレートムースのようなお菓子を作ってきてくれました。美味しかったですよ。

吉田未来ちゃん

あっちゃんの写真集を自前で買ったとかで持ってきてました。

吉田未来ちゃん

来月はイベントの翌日が修学旅行。定番の京都・奈良へ行くとか。 班で自由行動のコースを決めるときにいなかったけど「未来が行きたがると思ったから」と「吉田神社」がコースに入ったらしい(笑)。

吉田未来ちゃん

学校では「牛乳パック係」だそうです。今どきは洗ってリサイクルなので、洗うための準備とかをするらしい。

吉田未来ちゃん

千葉粋ちゃんは未来ちゃんと同じ事務所の新人さん。 検索しても全くヒットしないのでここで紹介しておきましょうか。

千葉粋ちゃん

宮城県出身の高校2年生。 こんな感じのイベントや撮影会は初めてだそうです(てなわけで、初めてのサインもいただいちゃいました)。

千葉粋ちゃん

絶対に一発で読めない名前は「きよ」。ニックネームは「きよよん」を押していきたいらしい。未来ちゃんは「きょんちゃん」と呼んでたけど(笑)。

千葉粋ちゃん

AKBファンで推しメンは藤江れいなちゃん。握手会行ったりもするらしいですよ(笑)。 AKB知らないのであんまり盛り上がれなくてスマン^^;。

野球も好きで、地元楽天のファンだそうです。 今は部活やってないそうですが、中学時代はバレー部。ってことで、サーブ。

千葉粋ちゃん

二人で。

吉田未来ちゃん&千葉粋ちゃん

二人による変顔大会とかもあったのですが、とてもここで紹介できる顔でないので秘密で(笑)。

吉田未来ちゃん&千葉粋ちゃん

ところで、今日はほぼ全てLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4で撮りましたが、Pモードで撮るとかなり絞りを開ける傾向になって異常にピントがシビアになります^^;。 撮ったときはあんまり分かんないんだけど、帰って見てみたら結構ぼけてる^^;。

本日のコメント(全8件) [コメントを書く]
まぁみ (2012.05.14 20:59)

<br>きよよん<br>まぢきゃわたん<br><br>ファンになって<br>しまう(*´Д`*)

がじゅ (2012.05.14 23:51)

是非ファンになって下さい(^〇^)<br>ただ、今後の活動がよく分からないんですよね~(^^;

まぁみ (2012.05.15 22:46)

<br>美人さんですね!<br>黒髪で清楚(//ω//)<br><br>そうなんですか<br>今後の活動に期待<br><br>どんな話したんですか?

がじゅ (2012.05.16 00:54)

綺麗な子でしたよ~。<br>お話は秘密です(笑)、ってかそんなたいしたこと喋ってません^^;

まぁみ (2012.05.16 16:44)

<br>生で見てみたいです<br><br>秘密ですか(//ω//)笑<br>AKBも好きなん<br>ですねぇ冾

(^o^)/ (2012.05.16 18:03)

<br>お!(°皿°)<br>ガチできよの写真がある<br><br>友達がアイドル<br>なんて鼻が高い

(*゚▽゚)ノ (2012.05.16 22:07)

<br>きよだぁ(*^^*)<br>まぢ可愛いよね///<br><br>また会いたくなった♭照

(2012.10.03 17:53)

かわいすぎる結構もてそう