Gajulog


2012.04.28 [years ago today] edit

 BLESS@東京まっくす土曜日

実咲ちゃん・紗理依ちゃんが舞台のため出演できず、3人での放送。 会場に到着すると里菜ちゃんが台本とにらめっこしつつ打ち合わせ中。MCらしい。 さあ実咲ちゃんがいなくても大丈夫でしょうか?

番組はこんな感じ。

うん、なかなか頑張っていたのではないでしょうか(笑)。 終了後は例の小芝居を動画に収めたり(笑)。

 渋谷→西早稲田

宇田川カフェで遅い昼飯にポークジンジャー。濃いめの味付けでライスが進む感じでした。美味しかった。

20120428.jpg

副都心線で西早稲田へ。 RABINESTへ行くと、開演5分前にならないと当日券を出さないということなので、とりあえずそのあたりをぶらぶら。 猫ちゃんと戯れたり。いい感じの街並みですね。

 池上紗理依・三田寺理紗ほか 舞台「ぱじゃまdeおじゃま」@高田馬場RABINEST

初日の夜公演。コメディなのですがぶっ飛んだ女の子役を紗理依ちゃんが熱演。出番もセリフも多いので結構大変ですがなかなかやりますなあ。

終了後様子をうかがっていたのですが、何度か舞台を見てスタンプをためないと終演後キャストに会えない仕組みらしく。 んだもんで、顔は見せずに帰ってきました。 紗理依ちゃんからチケット買わなかったので一声かけたかったけど。

…と思ったら見つかってたらしい(笑)。

一瞬そんな気がした場面があるにはあったのですが。ありがたいことです。

 坂の猫

坂の猫

Tags: Photo