Gajulog


2012.05.13 [years ago today] edit

 藤森望@ソフマップAMS館(7階)

藤森望ちゃんは19歳。りっぴぃと同じ放映新社の所属で、関西を中心に活動している女の子。 中学生当時からDVDはリリースしているものの数が少なく、東京ではめったにイベントもやらないということで行ってきました。

2回回しの1回目。会場はAMS館の7階。いつもAV女優さんがやってるところですね(笑)。 イベント開始時には人がいなくて大丈夫かなという感じだったんですが、 7階は売り場のスペースなので、顔(とおっぱい^^;)を見てから購入を決めた人が多かったらしく、 撮影タイムには20名以上は参加していたのではないかと。

京都出身らしく、しゃべり方がはんなりとしていて性格もおおらかな感じ。 で、可愛らしい童顔に迫力のあるおっぱいがど~ん(笑)。

撮って参りました。7階は間合いが近いので25mm(換算50mm)で。

藤森望ちゃん

藤森望ちゃん 藤森望ちゃん

当初の予定では2回目も参加するつもりだったのですが、 参加すると紗理依ちゃんのローカルFM公開生放送に間に合うかどうか分からないということで、 そちらを優先してしまいました。

 門前仲町~木場

参加を諦めると逆に時間があるので、昼飯を食べたあと、ひとつ手前の駅で降りて散歩。 深川不動と富岡八幡に寄ってみたりしました。

 池上紗理依・芝崎唯奈・保泉りた・茜沙希@レインボータウンFM

ローカルFM番組の公開生放送。木場のショッピングモール、深川ギャザリアにあるスタジオへ。 16時に到着すると、既にスタジオに4人が入って打ち合わせ中。ガラス越しに紗理依ちゃんとご挨拶。

番組では「アホの池上」といじられ「アホじゃないです!アホっぽいんです!」と返すなど(笑)。 自分でもテレビのバラエティに出ていじられたいと言ってたので、まあ、これでいいんでしょう(笑)。

終了後はスタジオ前の観覧席で、昨日のイベントで撮ったチェキの即売会…と称しつつ、まったりお話タイム。 6/2のYC撮影会と実咲ちゃんのイベントが重なってることを言ったら、 実咲ちゃんを見に行くつもりだったらしくて、ずいぶん悔しがってました。

ミスヤンチャン候補生なんかパッとしない子も多いんですが(ぉぃ)、 今日来てた子は紗理依ちゃん以外もみんな綺麗どころで可愛かったです。