Gajulog


2012.05.04 [years ago today] edit

 保田真愛@ソフマップAMS館

4/7の予定が延期で本日開催に。参加者は60名弱。司会は任せて安心の村山ひとしさん。 進行はトーク→撮影タイム→ジャンケン大会→握手会→チェキ撮影会で一旦終了後、3枚購入者のみ居残りで別水着での撮影タイム。

真愛ちゃんの服装は白いブラウスに黒いネクタイと黒いベスト、チェックのミニスカに黒いニーハイ。 既に高校卒業してますが、制服風で可愛かったです。

トークはいつもの通りのぐだぐだ感あふれるものでした(笑)。 良くも悪くも変わりませんね、真愛ちゃんは。

撮影タイム2回とも参加して撮ってきました。

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

チューブトップ?をイベントで着るのは初とか。

 散歩

秋葉原~神保町~御茶ノ水~本郷~後楽園~春日~茗荷谷と丸ノ内線沿いな感じで。

神保町の「極や」でラーメンを。

20120504.jpg

醤油味と言いつつ、魚介ぽかったり豚骨ぽかったり複雑な感じ。でもやさしい味でした。 煮卵とかチャーシューの味付けがややしょっぱい感じでした。

茗荷谷に着いたところで、真愛ちゃんのDVDを1枚もんきーに売りに出したことに気付く(苦笑)。 丸ノ内線で御茶ノ水まで戻って受け取りました。電車賃よりは高く買ってくれてよかったです(笑)。