Gajulog


2012.05.12 [years ago today] edit

 タイフェス

昼から、代々木公園で開催中のタイフェスへ。超混み合っていて、前に進むのにも一苦労。 まず、調べておいた「スクンビット57」のブースへ。 お目当ては、未来ちゃんおすすめのプーパッポンカリー。 量的にもう一品いけそうだったので、合わせてパッタイも。

20120512-1.jpg

プーパッポンカリーはカニのカレー。あまり辛くなく、カニのダシが出ていてうまい。野菜はタマネギの他に香味のある野菜が乗ってて、これもいい感じ。 で、パッタイは焼きそば。だけど結構甘めの味付け。辛いのを予想してたので意外でした。

20120512-2.jpg

そして昼からビール。ちょっと甘いけどそれほど違和感なく飲めます。 別の店で調達した豚串を食べつつ、ぐびぐびぷはー。

 池上紗理依etc. @ミスヤングチャンピオン2012「水着でZOUKIN-GAKEレース」

都立大学のとあるスタジオへ。 会場に入ると、まず村瀬綾里子ちゃんの姿が目に飛び込む。 あれ?前回ミスに選ばれてないよね? ちなみにレポーター係をやっていたので、水着ではありませんでした。

会場は、運動会よろしくトラックの外側から応援する形。 水着でここを雑巾掛けして競争するという、けったいな企画(笑)。 イベントは有料なんだけど、あまりイベントとしては成立しておらず、携帯サイト向け番組の撮影を横から観覧する感じでした。

司会のお笑いコンビの前説によると、既に予選は終了しており、準決勝からの観覧になると。 で、準決勝に残った14名が登場…紗理依ちゃんの姿はなし。 えー!?と思ったら、紗理依ちゃん含む予選落ちの子たちも、エキシビジョンと称して雑巾掛けで一周しながら登場(笑)。

準決勝への導入部分を撮影し終えたところで、予選落ちの子たちは客席から一番遠い応援エリアへ^^;。 本戦の撮影が始まると、スタート地点やメインで撮影してるところはトラックの反対側なので、たまに女の子が雑巾掛けしながら前を通る以外はやや遠くで撮影してるのを見守る感じでした。

紗理依ちゃんは白崎ほのかちゃんと仲良しらしく、応援エリアで待機してる間はずっとほのかちゃんと談笑。 ほのかちゃんってどっかで見たな~と思っていたのですが、あとで調べたら、里菜ちゃんと舞台で共演した子でした。

撮影終了後は握手会があったのですが、携帯サイト登録者のみということで参加せず。 まあ紗理依ちゃんと挨拶はできたからいいや。

レースの細かいルールをその場で決めてたり、終了後スタッフの勘違いで撮影タイムがありそうな雰囲気になったもののやっぱり無しになったり、なんか段取りが微妙な感じも。

ま、目の保養にはなりました^^;。

Tags: BLESS

 Lovely Butterfly

森実咲ちゃんの新DVDのサンプルが上がってました。

王道。なかなかよい。

Tags: BLESS

 坂道から

坂道から

腰越。

Tags: Photo