Gajulog


2012.05.27 [years ago today] edit

 太田区文化会 Vol.24

出演はBLESSのほか、平野恵里佳(MC)、2&、放課後プリンセス、ロマンスターズ。

今回は新曲が披露されたんですが、1日で仕上げたとは思えないなかなかのできばえでした。まあ、全体的なレベルはこれからなのでしょうが。間奏で未来ちゃん自身の振り付けによるソロダンスがあるんですが、それが格好良かったです。 くるみちゃんが腰痛のため(会場にはいましたが)欠席ということで、既存の曲もフォーメーションも変わったりして大変だったと思うんですが、頑張ってましたね。

物販は生写真が用意されてました。例によってあたり入りで今回はサイン。里菜ちゃんに選んでもらって見事当たりを引いてくれました。

あ、そうそう、ロマンスターズが来てたので、鎌田紘子ちゃんを初めて見ました。 テレビでしか見たことがないので、「本物だ!」って思った(笑)。

 渋谷→町田

道玄坂のかつやで遅い昼飯を食べて、新宿経由で町田へ。散髪。

 AZURE BLUE, the School

タワレコで。昨日買って聞いてない。

  • AZURE BLUE / Rule Of Thirds (album, 2012)
  • the School / Reading Too Much Into Things Like Everything (album, 2012)
Tags: CD