Gajulog


2012.07.28 [years ago today] edit

 BLESS@東京まっくす土曜日

紗理依ちゃんがミスYCのイベントで欠席、4人での放送。自己紹介では、実際にあった怖い話。 3分30秒ごろからのどっきり企画が見物です(笑)。メイン企画はオリンピックに関するクイズでした。

終了後に里菜ちゃんが大好きだと言っていた「あたりまえ体操」のDVDをプレゼントしたら、のたうち回ってよろこんでくれました(笑)。

 吉田未来・千葉粋・小林千莉@渋谷サファイア撮影会

番組を観覧していた方たちが帰ってしまい、今回も僕一人に(汗)。 りなくるコンビが出かける時間になるまで暇らしく残っていたので、サイン会の時間は5対1状態になったりとか(笑)。

くっぱーさんから「あまりに寂しいようなら応援に向かいます」とのツイートをもらったので、第3部から合流していただきました。くっぱーさんおしゃべり得意なのでありがたかったです(笑)。

小林千莉ちゃん。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo. [ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

自然な笑顔が出たときはすごくかわいいんですが、まだちょっとかたくて。マネージャーさんに表情がかたいとツッコまれてました(笑)。

きよよんこと千葉粋ちゃん。

千葉粋ちゃん

千葉粋ちゃん 千葉粋ちゃん

ここにきよよん名義でコメントもらったんですが、どうもご本人ではないらしく(笑)。 爪がすごくきれいで、自分でネイルアレンジをしてきてました。

帰り際に手作りのお菓子をいただきました。なかなか美味しかったです。

吉田未来ちゃん。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん 吉田未来ちゃん

里菜ちゃん考案のサインに変えたようで、その一発目のサインをもらいました。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん 吉田未来ちゃん

↓のニットはくるみちゃんのもの。普通に着てたら、まじめに着すぎだと、肩を出すように直されたとか(笑)。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん 吉田未来ちゃん

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.07.29 07:03)

何ともうらやましい「がじゅハーレム」(笑)

富士っこ (2012.07.29 07:04)

おしゃべり大好きな僕としては、ぜひ手伝って(ジャマして)あげたいとこですな(笑)

くっぱー (2012.08.01 00:59)

呼ばれて飛び出て… くっぱーさんです(照)<br><br>本当にお呼びいただき、またそんな過分なお言葉をいただけるとは恐縮しまくりです。<br><br>個人的には未来さんとしっかり?話ができたことと、きよよんさんが予想以上にいい娘だったのが収穫でした!そしてがじゅさんに喜んでいただけたのなら、それが一番ですが(笑)<br><br>せんりさんとは、これからもまたご一緒させていただくことがあればぼちぼち…、と思っております。可愛い方なので、表情が柔らかくなるとますますよいのではないか…なんて思いながら話をし、撮影をさせていただきました(笑)<br><br>ありがとうございました(初コメではないかと思います。よろしくお願いします。)

がじゅ (2012.08.01 02:23)

>富士っこさん<br>ぜひジャマしに来てください!(笑)<br>実咲ちゃんとかは来てもらえればはまっていただけると思うのですが。<br><br>>くっぱーさん<br>来ていただけて助かりました。<br>前回のみく&きよよんのときも僕一人だったので、<br>特にきよよんは僕以外ファンという存在を知らないのですが(笑)、僕みたいな変なのばっかりじゃないというのが分かってもらえて良かったのではないかと思います(笑)。<br>今後ともよろしく~