Gajulog


2012.07.27 [years ago today] edit

 27+3

写真集「27+3」をリリース。リリースとしては「y」以来5年ぶりになるのかな?

  • 27+3 (three leaf happy life)

イベントは8/12(日)13時、新宿福家書店。

おっとっと、blogの文章が意味深だったので気になってたけど、

「衝撃のNUDEを初披露」ですって。 葉子ちゃんそこはやらないんじゃないかと思ってたけど、思い切りましたね。 事務所同期の吉井怜ちゃんも出したし、いろいろ刺激されたんでしょうか。

わざと降りる駅を間違えてみると楽しい

デイリーポータルから。これはよい散歩。今度どっかでやってみよう。

 帰りに

町田。散髪したかったけどいつもの床屋開いてないので、久々にQBHouseで。刈り上げをちょっとやってもらうだけ。 あと、あたりまえ体操のDVD買った。明日里菜ちゃんに渡す(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.07.28 06:52)

とはいえ、今までも何度もムダに期待してきたからな~(爆)