Gajulog


2014.01.12 [years ago today] edit

 G☆Girls/アイドル放課後プロジェクトvol.7@渋谷・Milkyway

初めての会場でしたが、スターラウンジの上ということで場所は迷わず。

今日はフルメンバーでの登場。衣装が変形Tシャツからいつもの白いやつに。 曲は「Mirror Mirror」「Five Colors」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。

物販で里菜ちゃんにちょこちょこと気になることを言われましたが、金曜のライブで何かあったんですかね? そういえば、歌の途中でなんとなくあゆみんが泣きそうになったりしてたし。明日話聞いてくるか。

 渋谷~代官山~恵比寿~目黒

12時の次は20時半ってことで時間が空く。 昼ご飯に宇田川カフェで「日替わりパスタ」などを食べて、回り道で目黒までお散歩。

目黒清掃工場の煙突

これは、三田あたり。ゆっくり歩いたつもりで結構早く着いたので、スタバで暇をつぶしてから鹿鳴館へ。

 G☆Girls/music power I doll 15@目黒・鹿鳴館

もう通い慣れたる鹿鳴館(笑)。 こちらは「tik tok」「Five Colors」「Shining Days」。会場の温度が高い分、かなり熱いライブになりました。 「Shining Days」はタオル振り回しバージョンで。

G☆Girlsのあとは2組だけだったんですが、珍しく並行物販。