Gajulog


2014.01.30 [years ago today] edit

体細胞の分化状態の記憶を消去し初期化する原理を発見

理化学研究所から。既にニュースなどで話題になってますが。 色々報道がありますが、この理研が出してるプレスリリースを読むのが結局は理解しやすいようです。

かなり衝撃的な発見のようで。

これまでの常識と全然違うアプローチみたいですね。

 曲順決定

EACH TIME 30thの収録曲目と曲順が発表になったようです。

というわけで、20thからの変更は「魔法の瞳」と「恋のナックルボール」が入れ替わったこと。 もちろん純カラが付いてますが、他にボーナストラックは特になし。

EACH TIMEの曲はミックス違いがちらほらあるのでどのバージョンが入るのかまでは分からないですが、基本的には20thを踏襲なのでは…と予想してます。

それにしても、発売30年たってまだ曲順いじってた、ってすごい話ですよね。CompleteとかFinalとか言いつつ、大滝さんの中では未完成だったのかもしれません。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo