Gajulog


2014.01.29 [years ago today] edit

 G☆Girls/ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その5~@赤坂元気劇場

21時から前物販の21時45分出演という遅い時間だったので、残業してからゆうゆうと赤坂へ。

今日から1ヶ月ほどあゆみんがのどの治療のためお休み、ということで、しばらくは4人。 物販の際には、どなたかの発案であゆみん宛の色紙が回ってきて、並んでるお客さんみんなで一言ずつメッセージを書きました。

曲は「Mirror Mirror」「tik tok」「Shining Days」。 Shining Daysは大サビにあゆみんのソロパートがあるんですが、代わりにそこを歌うマイマイから、みんなにも歌って欲しいとのお願いがあったので、客席で大合唱しました。

そういえばいつの間にか赤坂元気劇場はバーカウンターの奥に物販用のスペースが出来てました。 あんなスペースが隠れてたんだ。

あと、Gの隣で物販やってたユニットの子、見たことあるけど思い出せないなあと思って調べたら、マチ子先生で見た雅ちゃんだった。メガネの男の子役だったんだよな、よく見たことあるって気づいたな俺^_^;

川栄じゃ絶対ムリ!? AKB48チーム神奈川が発足しJR横浜線の宣伝担当に就任!

アイドル誕生!TVから。横浜線に新型車両が入るんですよね。で、AKBの3人が宣伝担当に。 記者会見では十日市場がクイズになったんですね(笑)。

関係ないけどこの岡田奈々ちゃんって子が早乙女ルイさんに見えてしょうがない。

オリンパス、大口径標準レンズ「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8」

デジカメWatchから。安価な割に高画質と評判の45mmと同じ作りのレンズ。写りが気になりますね。 SUMMILUXとの比較が出てこないかな。

 矢切の渡し

矢切の渡し

Tags: Photo