Gajulog


2014.01.31 [years ago today] edit

Y字開脚永井里菜がMONDO TV登場

日刊スポーツから。里菜ちゃん今日は新聞社回りだそうで、早速記事が掲載されています。

こんな格好で(笑)他も回ったみたいなので、明日以降順次掲載されるのではないかと思います。 MONDO TV「女神降臨」のPRらしいんですが、里菜ちゃんの分は去年放送されたものの再放送みたいなんですよね^^;。

あとは、以下を回ってきたようです。

Tags: BLESS

通勤前の一般人に「会社サボって逆向き列車乗りませんか?」テレ東の新番組がめちゃくちゃ楽しそう

ねとらぼから。テレ東「逆向き列車」。通勤中の一般人に駅で話しかけ、会社への言い訳はスタッフがやるから一日休みにして逆方向の電車に乗ってみませんか、と誘う企画。

テレ東でやってるこの手の一般人に話しかける系の企画面白いですよね。 「Youは何しに日本へ?」「どうして笑っていたんですか?」「家、ついて行ってイイですか?」。 普通の人の普通の暮らしがこんなに面白い。

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい

ログミーから。いいともで語った件。競技そのものの練習をする前に、頭で思った動きと実際の体の動きのずれを修正しておくのが大事と。なかなか納得感のある説明。

 廃自転車

廃自転車

Tags: Photo