Gajulog


2016.01.10 [years ago today] edit

 しそちゃん/GPS撮影会@狛江・モーリス狛江&シスター狛江

新年一発目の撮影会はしそちゃんの個撮から。6部制の第4部に参加。

しそちゃん

風邪気味だったのでいろいろドーピングしまくって(笑)、町田経由で和泉多摩川へ。 バスは30分おき^^;なので、遅れるとアウトかなと思って、徒歩で20分。 普通に民家ばかりの住宅街の中にあるスタジオでした。 今日はじーざすさんも葛城さんを撮りに来ていました。しそちゃんとこ行ってるとなぜか意外に会う(笑)。

しそちゃん

今日は、開始時間を待ってる間に隣の部屋に一人、撮影会の主催の人と面接している女の子がいたんですが、この写真を撮ってるときにその子が見学しに来て焦りました(笑)。

しそちゃん

今日のしそちゃんはニーハイで可愛らしく。

しそちゃん

謎のオブジェ。

しそちゃん

後ろの風船は、隣で撮ってた人の仕込んでる小道具。朝から来て一生懸命膨らましてたらしい。

しそちゃん

そういう小道具系のがんばりはやったことないなー。わた君もずいぶんこだわってやってるけど。

しそちゃん

バルコニーに出てみたら、なぜかシャワーが(笑)。

しそちゃん

初対面の時もFOTO-JOの(今はなき)シャワーでしたな…っていうのをしそちゃんが覚えてました。

しそちゃん

ネイルも綺麗にしてきていて、じゃ~んって感じで見せてくれました。

しそちゃん

自然光の入る部屋の中ってホワイトバランス難しいですね。

しそちゃん

しそちゃん

↑この色の方が正解だったなー。

しそちゃん

今日は昼休みあとの枠だったので、お昼ご飯を食べたか聞いたら、朝早かったから全力で寝てたらしい(笑)。 人が多いからクローゼットの中で寝てたとか。

今日も美少女のしそちゃんでした。