Gajulog


2016.01.04 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOL CONTENT EXPO 新春開幕祭@渋谷・O-EAST

新年一発目はG☆のライブからスタート。 新春とはいえ客を呼べそうなアイドルばかりをそろえたライブということで、O-EASTは大盛況。

G☆は放プリやらぶどるさんの前ということでそれなりに客のいる状態で登場。 真ん中の方はG☆ファンで固めていたようですが自分のいた下手側は結構アウェイでした(笑)。

曲は「Here And Now」「ほしいのに、YOU」「Red Light Green Light」「Shining Days」。 大きなステージでしたが割とのびのびやれてたんではないかと思います。

物販は終演後。「物販終演後枠」の最初がG☆なので一番待ち時間が長いという。明日から仕事なので早く帰りたかった(笑)。 最初10分間の無料ハイタッチ会のあと、今日は運営がtwitterで要望を聞いた結果ということでチェキ会でした。 他見て来る人もそこそこいたようなのでまあ良かったのではないかと。

ハイタッチ会の時に聞いたところによると、里菜ちゃんはまりーなの結婚について全然知らなかったらしい。そんなもんかな^^;。