Gajulog


2016.01.01 [years ago today] edit

 謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 恒例の寝正月

毎年恒例の寝正月。朝お雑煮を食べて、爆笑ヒットパレードを流しつつ壮絶に二度寝(笑)。

起きてから、冒頭だけ見て寝てしまった、フジのアイドル特番の録画を見る。 なんか懐メロ歌い出したところで寝ちゃったんだよね。 どうせなら持ち歌聞きたかったけど、30組も呼んでると、平等にってことになるとそうもいかないのか。 あと、メンバー少なめのところでも一部のメンバーしか出てなかったみたいだし。

バラエティ部分は素人でも考えつきそうな(笑)、男やお金がらみのアンケートネタと、カメラに向かって告白や一発芸の披露コーナー。グラドルファンはこういうの慣れてるんですが(苦笑)、ライブアイドルのファンはいやがりそうだね。

さんみゅーの木下さんが実咲ちゃんに似てるなーと思いながら見てました。写真だとそうでもないんだけどね。