Gajulog


2016.01.26 [years ago today] edit

 しそちゃん@笑わせNight!

録画したはずなのですが、どうやら同じ番組の別時間枠を録画してしまったらしく、全くしそちゃん出てこない(苦笑)。やってもうた。

2月に再放送ありと聞いてるのですが、このチャンネルこの番組の再放送ばっかりやってて、どれが今日の再放送だか全く分からない(笑)。過去の番組表って放送終了時点で即消えちゃうみたいで、今日のがナンバリングでいくつだったのかも分からないという。

…ふむ、どうやら本日分の再放送は2/19のようです。

↑まずこれが今日の放送の告知。「Vol.13」なので「#13」なのかと思ってたら、なぜか「#13」は引っかからないにせよ、それ以上の番号もそれ以下の番号もたくさんあるので少なくとも#13じゃなさそう、ってところで悩んでしまった。

で、よくよく見たら生放送は2時間で再放送は1時間、しかも2回続けて同じ出演者が出るようだ…ということで、どうやら生放送の「Vol.1」→再放送の「#1」「#2」になるらしい。 ってことで、今日のしそちゃん出演回は「#25」「#26」ということになるようです。 それが2/19と。うっかりミスでずいぶんおあずけになってしまった。