Gajulog


2016.01.30 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh! Zero Session@江戸川橋・Zero Studio

お昼前に目覚めて布団の中でtwitterを見て、初めて開催を知りました(笑)。14時から3時間パックで参加。

しそちゃん

今日は3,4人ずつ同時出しだったんですが、しそちゃんがいると一人勝ち状態で他の子はほぼ個撮になってしまいます。さすがやで。

しそちゃん

最初はチャイナドレスから。珍しいので初めてかと思ったら割と着てるらしい。

しそちゃん

そういえばよく考えたらFresh!で使ってるプロフ写真もチャイナだったね。

しそちゃん

今日は珍しく自己紹介カードなんてのが掲示板に貼ってありました。

20160130-1.jpg

可愛いちびごりですが…4匹もいるのか(笑)。

しそちゃん

最後は美少女モードで。

次の回はファミレスのウェイトレス風。ミニスカートは珍しいかも?

しそちゃん

いらっしゃいませ!デニーズへようこそ~!的な。

しそちゃん

結構前のことを良く覚えてますね、前回この場所で撮ったときはチアガール姿だったんですが、

しそちゃん

寝かせて撮ったときに腹筋に力が入らなくてグエって言ったのを覚えてました(笑)。

しそちゃん

今日はBGMが'90年代J-POPヒットだったんですが、GLAYの「HOWEVER」を聞いて「消臭力」の歌ですよね?と。 そうなの?知らんけど^^;、とりあえずHOWEVERという曲名は知らなそう…ってか、これヒットしたときにはまだ生まれて無いんだよね、若いな!(笑)

しそちゃん

最後の回はいつか見たみみぽんぽんと白いワンピース。

しそちゃん

誰かに「秋葉原のセクシー番長」などと言われたらしく(笑)。

しそちゃん

そんな感じで(笑)。

しそちゃん

よっ、江戸川橋のマリリン・モンロー!(笑)

しそちゃん

ママごりが洗剤を変えたらしくて匂ってました(笑)。最初のは↓この写真のトリミング。

しそちゃん

しそちゃん

今日も超絶美少女のしそちゃんでございました。