Gajulog


2016.01.11 [years ago today] edit

 G☆Girls/LIVEプラス@渋谷・マウントレーニアホール

マウントレーニアホールは初でしたが、道玄坂ユニクロのあるビルの6階。 ってことで渋谷駅1番出口直結で行けるんですね(まあ地下それなりに歩くけど)。 最初にトイレに行ったら個室しかなくて間違えたかと思った(笑)。今日は女子用を男子トイレとして使っていたらしい。

ホールは常設の椅子があってあんまり地下アイドルのライブには向かない環境。 新木場あたりでも大きなライブをやってたせいか、お客さん少なめでした。

G☆の直前は東京CLEAR's。なんか衣装的にりおちのおっぱいがすごいことになっていて、踊るたびに揺れ揺れでずっとそこばかり見てました(笑)。あんなに大きかったっけか。

G☆はミスFLASH2016発表で引き継ぎを終えたまおりんも無事間に合って6人で。 25分と長めの持ち時間で「tik tok」「SPY GAME」、MCのあと「ほしいのに、YOU」「Red Light Green Light」、ラストは「Shining Days」でした。誕生日直後&生誕までちょっと間が開きすぎるということで、「Shining Days」はオールKagamiコール。告知で「22日」を「22歳」と言い間違えて22歳疑惑が浮上しました(笑)。

直後の物販でも、冒頭でファンからケーキのプレゼントがありました。お菓子の好きなKagamiなのできっと独り占めでしょう…ってメンバーが許さないか!?今日は久しぶりに通常物販ということで全員と顔を合わせました。

「ミスFLASH2016」、初グラビアの中野杏ら3人がグランプリ

マイナビニュースから。川崎あやちゃん・中野杏ちゃん・豊田瀬里奈ちゃんがグランプリに。 SHOWROOM企画上位ってことでG☆の主催ライブに何度か登場してた子たちなのでそんなに違和感はないですね。

そういえば今年は早いよね。里菜ちゃんのころは2月の発表でこの時期はお披露目用のグラビアを撮りに行ってたのですが。