Gajulog


2017.04.06 [years ago today] edit

 イエローハット三人娘

永井里菜ちゃんがイエローハットのCMに三人娘のセンターとして登場。

ブログで「ずっと目標だった撮影」と言っていたのはこれだったようです。

エキストラレベルのCM出演はあったようですが、メインキャラクターでの登場は初ということで、これは嬉しい。

撮影中のツイートで「かなりイメチェンしてます」と言ってましたが、金髪ボブのウィッグにイエローハット、カラフルなオレンジの衣装で、言葉通り新鮮。肩にひらひらがあるのだけがいつも通り(笑)。

以下のページでその勇姿と実際のCMが見られます。

アップにこそなりませんが、常にセンター、最後の開脚で特技もなんとかアピール。 いつもと違うところが筋肉痛になるほど頑張りました(笑)。

さらにCM放送予定のツイートを見ると、誰でも知ってるゴールデン番組が目白押し。こりゃすごい。また、前例だとこの1本で終わりではなく何本か制作されるようです *1

ちなみに三人娘の他二人は三浦優奈ちゃん・明星あゆみちゃん。それぞれアミューズとスペクラってことでウェスタ的にも頑張った感じです(笑)。

*1 そういえば、前回のCMはインパクトある踊りが話題になりましたな

 クズの本懐 #12

最終回。時間が過ぎて、本当に友達として話せるようになったえっちゃんと花火。

IkegamiSarii-Kuzu-20170406-1.jpg

一方、花火と麦は、冷却期間のあと再接近。しかし、孤独の穴を埋め合う心地よさから離れ、"本物"を探すためにお別れしたのでした。

紗理依ちゃんの名前でtwitter検索すると反響が大きく、このドラマきっかけでファンアカウント作ってる女の子もちらほら。このレベルの活躍が続くようになるとホントにブレイクあり得るな~という感じになってきました。