Gajulog


2017.04.04 [years ago today] edit

武道館アイドル博2017~1000人のアイドルと遊ぼう!~

5/6(土)、GWの武道館にライブアイドルを1,000人単位で集めて開かれるアイドルイベント。と言ってもライブはやらず、ネット配信もされるトークショーと個々のアイドルの物販が出し物になるようです。

G☆も参加とのこと。要はライブなしのTIFみたいな、昔のg-girl festa*1の超大規模版みたいな。 わちゃわちゃとっ散らかって混乱することが容易に予想できて、あんまり行きたくはない(笑)。

それにしても、武道館でこういうイベントは珍しいですね。GWの武道館でこの規模のイベントが開けるって、どういう関係の主催者なんだろう。

Tags: G☆Girls

*1 G☆Girlsは関係なくて、g-girlという雑誌が池袋サンシャインでグラドル集めて物販イベントをやった懐かしいやつ

 きみだけTV

今週でG☆出演の最終回…だけでなく、なんと番組自体が最終回。 まおりんも撮ってて最終回だって気付かなかったってツイートしてたので、打ち切りでしょこれ(笑)。

おっぱいトークのコーナーがありました(笑)。

HoshinoMaori-KimidakeTV-20170404.jpg

「おっぱいはロマンの塊」名言いただきました。ただ、そこからのトークの展開が課題かな(笑)。

アッキーはバスケをやってた頃は巨乳がコンプレックスだった、ということでバスケをやって見せます。

HoriAki-KimidakeTV-20170404.jpg

シュートからの着地でアルピーの2人もその揺れにびっくり(笑)。

Tags: G☆Girls