Gajulog


2017.04.29 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOLMARKET presents "Childhood's End EX =2nd ANNIVERSARY=" 1st stage@品川・クラブeX

夕方から、一旦渋谷に寄ったあと、品川へ。 クラブeXは初めて行きましたが、プリンスホテルの敷地内、懐かしいステラボールの隣り。

珍しい円形ステージで客席はそれを取り囲んで見る形。 ステージには楽屋から花道が続いていて、Feamの子が前方後円墳だと言ってました(笑)。

G☆は先行物販。今日は全握の通常物販。 今日から新しく「ダイヤモンドラブ」仕様のクリアファイルが登場。 買いやすい物ができたのはいいですな。って、いつの間にか全握が1,000円以上になってて、クリアファイル1枚では参加できなくなってましたが^^;。

ステージはりなっくす・Kagami・ゆいゆい・りかちゅん・アッキー、仕事の都合で物販に間に合わなかったともこむの6人で登場。 せっかくの円形劇場ということで斜め後ろの方から見てました。 いつも割と後ろにいるりかちゅんのダンスがよく見えたり、りなっくすの蹴り(何の曲だっけ)がよく見えたりと、面白いけどやっぱりG☆は正面から見た方がいろいろ楽しめると思いました(笑)。

曲は「Red Light Green Light」「FURACHI」「ほしいのに、YOU」「ダイヤモンドラブ」。 大トリの遅い時間ってことで多少客は少なめですが、残ってた人は割とみんな見てくれてたのかなと。