Gajulog


2017.04.30 [years ago today] edit

 鶯谷

夕方から鶯谷へ。 19時50分の出演まで時間があったので、駅前の信濃路でビールを一杯。 鶏唐頼んだら、これは意外にいまいちだった。まずくもないけど。 あとはレモンサワーでなす味噌、これは安定の味でした。

 G☆Girls/GIRLS×GIRLS×GIRLS@鶯谷・東京キネマ倶楽部

G☆はフルメンバーでの登場。 今日は時間が30分あるので、その分曲をたっぷりと。 「RAINMAKER」「Red Light Green Light」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」「Shining Days」。ステージもフロアも気温高めで汗をかきつつ声援。

1曲目が「RAINMAKER」ってことで、メンバーはタオルを持っての登場だったのですが、まゆゆだけ明らかに「LADY GAGA」と書かれていてツッコミを入れたくなりました(笑)。 あとで聞いたら出掛けに急いで黒いタオル掴んできたらLADY GAGAのだったらしい(笑)。

物販は通常物販。他のグループのTシャツを着た人も多数並んで盛況。 G☆との握手を終えた人はみんなニコニコ(ニタニタか)してるのでやっぱり平和に必要なものはおっぱいですね(なにが)。物販は22時半終了(!)、この時間に上野だとてっぺん超えちゃいますな。日曜は特に深夜の急行が少ないので。

やっぱりG☆は楽しいですね。うん。