Gajulog


2017.04.01 [years ago today] edit

 G☆Girls/GIRLS×GIRLS×GIRLS@鶯谷・東京キネマ倶楽部

夕方から鶯谷へ。駅から階段を降りたところのローソンに入ったらまおりんがお会計していてご挨拶。

チューハイを1本入れて景気づけしてから(笑)キネマ倶楽部へ。 前回来たときはロビーまで人があふれて歩きにくい感じでしたが今日はすんなりとライブフロアまで。 ステージにはぺろりん先生のベボガ、のわりには客も少なめ。 タイテがなかなか出なかったので予定から外す人が多かったのかな?^^;。

珍しく数分の巻きでG☆Girls。今日はりなっくす・Kagami・まおりん・ゆいゆい・アッキーの5人。 今日は20分持ちでしたが曲数を多めにとって自己紹介も短縮バージョンで。 曲は「ダイヤモンドラブ」「FURACHI」「Red Light Green Light」「Shining Days」。 新曲もコールが定まってきて、客少なめのわりには盛り上がりました。 結構他のアイドルのファンでも、G☆は見たいみたいなこと言ってるひともちらほら出てきてますね。

物販は終演後に。 まおりんはのどが気になってのど飴を買ってたらしい。マヌカハニーを欲しがってたのでファンの方は誕プレにいかがでしょうか。

 エイプリルフール

インプレスもとうとうトップページにウソ記事を載せられなくなったらしい(笑)。記事へのリンクはツイッターからでないと飛べない。

タイトルに (エイプリルフール) とか入ってるし、「PCうおっち」の方は無くなっちゃったし、騙されて本気でクレーム入れてくる四月バカさんがいるのでしょうなあ。

いつものようにGIGAZINEがこれでもかとまとめてるのでここを。

ってか各ページ見ると疲れるのでここを流し見して終わりですね(笑)。

フジテレビの「替え玉工事」は意外に好きです(笑)。

あとモスバーガーの「菜のみ」もシンプルに笑えます。