Gajulog


2020.02.01 [years ago today] edit

 高崎かなみ・鶴巻星奈/POP GIRL Photo Session@新宿三丁目・バービースタジオ

PGP撮影会に初参加(笑)してきました。5部制の第2,3部に参加。

かなみんも春からminaモデルってことで、いつまで水着なんか撮れるのかって感じですしね。 ご本人は普通にグラビア続けるつもりはあるようですが…。

地図を見るとスタジオが新宿三丁目の新宿線のホームの真上。 アクセス最高ですが、こんなとこにスタジオあるんだなーと思ったら、結構老舗のスタジオで、ここ以外にも新宿圏内にバービー系列のスタジオがいくつかある模様。それは知らなんだ。

で、到着すると東のDDとみたけさん。今日は通しで参加だそうでやはりさすがです(笑)。 参加者は第2部が10人ちょっと、第3部が14,5人といったところで、スタジオの広さとモデルの人数と客の人数がわりとちょうどよい感じでした。

受付をしていると、休憩時間中の鶴巻さんがちょうどひょっこり出てきたところで、「チェキ券は大丈夫ですか」のF本さんの問いに鶴巻さんのぶんも買わざるを得ませんでした(笑)。圧をかけて済みませんと謝られてしまいましたが(笑)。

第2部はかなみん私服・鶴巻さんはアリス風の水着。 鶴巻さんは水着のサイズが合ってないのか胸元がパカパカしてあやうかったのですが、でも逆におしりはパンパンで合ってないという(笑)。最近の写真見てそれなりに色っぽくなってきたのかなと思ってたのですが、実際会うとあまり変わらないですね(笑)。

かなみんは肩出しのニットにひらひらしたロングスカート、割とガチな私服みたいですが、オシャレな雰囲気。 まあもうモデルさんですからね(笑)。

先日行われた週プレのパーティーで、「あれ?何しに来たのかわすれちゃった」と言っているのをF本さんに目撃されたらしい。ビュッフェかなんかで食べ物を取りに行こうとしてたらしいのですが。 電車に乗っててもどこで降りるのか忘れることがあるとも言ってたんですが、若いうちからそんなので大丈夫なんでしょうか(笑)。

チェキはこの部で。最新兵器としてデジタルのチェキが導入されてました。ほぼデジカメ+フォトプリンタって感じみたいですね。感光して終わりじゃないので出てくるまでがちょっとだけ遅い。 撮影時の音声をアップロードしてそこへのURLをチェキ自体にバーコードで載せたりできる。 ただその音声にアクセスするためのサイトが月額課金の有料らしくて(笑)、なかなかアレな商売です。

第3部はかなみんはメルカリで買った(笑)ピンクのビキニ、鶴巻さんは上も下も丈が短いコスプレえちえちセーラー服。 鶴巻さんこの格好で新宿を歩いてみたいと言ってましたが、どこのお店でサービスが受けられるのか聞かれそうなのでやめた方が(笑)。

かなみんはとみたけさんの本名当てクイズ(笑)やら、1人1人の血液型当てクイズやら。 僕はAB型と言われましたが……残念でした(笑)。かなみんAB型なんですよね。 他にAB型でしょと言った相手に同じにおいがする、とか言ってたので何か同じにおいがしたのでしょうか。

そんな感じで楽しくおしゃべりしながらの撮影会でした。 他の撮影会だと人一杯だったりしてあまりファンと話す機会が無いということで、F本さんところの撮影会は楽しいとかなみんが言ってましたな。

ちなみに写真はかなみん掲載不可、鶴巻さん水着不可(人が多くて列が少なくなるチャンスがなかった)なのでなしです。

 テルマー湯

終了後はゆったりとテルマー湯で。ととのい椅子が浴場も露天も1つずつ増えてた。 ただ今日は比較的落ち着いた人出で、椅子もがら空きの場面が多かったしサウナも炭酸泉も満員ってことなかったし、入りやすかったです。

今日もサウナ室長めにして4セット。まずまずととのいました。最近バキバキにととのうことが少ない。

あとはビール飲んでリクライニングで仮眠、トータルで5時間ちょっといた(笑)。

Tags: 銭湯