Gajulog


2024.01.06 [years ago today] edit

 青沼まな/photo partner撮影会@西麻布・Studio Debbie's

新年初撮影はもちろんまなちゃん。

本来Debbie'sじゃなかったのですが、元々のスタジオ側の手違いでダブルブッキングになりこちらに変更になったという。Debbie'sは2回目。

前回は上下白だったので、今回は仲間に借りたという赤の衣装を選んだのですが、図らずも紅白で正月のおめでたい感じが出ました(?)。

看護師の国試が2/11に迫るまなちゃん。別の撮影会モデルで同じく看護学生の子をフォローしているそうなのですが、その子は既に「試験前最後の撮影会でした」みたいなツイートをしていたと。なのに今月もまだ撮影会入れてて、甘く見すぎなのかなーと。 むしろ逆に朝早く起きるために午前中だけ撮影会入れて午後から勉強しようかとも思ったらしい(笑)。

一応模試では合格ラインより20点ぐらい上の点が取れてるそうで、まあ余裕はあるのか。 とはいえ全体的になんとかなるさー感があって大丈夫かなと心配にならなくはない(笑)。

(写真は後ほど)

 テルマー湯・西麻布店

西麻布ならまあここへ来ますよね。 13時20分頃の入館。 相変わらず空いてて、テルマー湯の経営が大丈夫か心配になるほど(笑)。

大きい方のサウナ室は温度の数値自体は90℃行かないぐらいなんですが、体感温度が全然高い。 ダブルストーブのおかげで温度ムラが少ないのかな?

深い水風呂はちょうどよい冷たさで、今日はよくあまみが出ました。 都合4セット。

湯上がりの昼飯は鶏肉のカシューナッツ炒めを定食で。高い(笑)。値段なりに美味いのは美味いのですが。

あとはリクライニングでゆっくりしてました。 帰りがけにもう1セットしてあがろうとしたら、18時からアウフグースをやると。 せっかくだから受けていくかーと思ったけど、10分ちょっと後だったのでタイミング的にやめました(笑)。

Tags: 銭湯