Gajulog


2024.01.28 [years ago today] edit

 宮本なる・高坂琴水 etc./Fresh! スペシャル大撮影会@大島・Booty東京

震度4の地震で起きられたので(笑)、宮本さんに会いにBooty東京へ。 なんか体調を崩してライブ活動をお休みしている中での撮影会出演ということで、大丈夫かなと。

10時半スタートでA~D,E~Hの班が1時間ずつ交互に3回ずつ出演する感じ。 僕は12時半から終わりまでいました。最後の部には宮本さん出ないんだけど、高坂さん出てたのでちょっと撮っておこうかなあと。

宮本さんは撮影会の間は気付いたのか気付いてないのか全然リアクションがなかったので、チェキの時間に会いに行った。まあなんか一応大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、話を聞いたらちょっと心配にはなった。まあ宮本さん頑張る人だからねえ。

そういえばわた君にも会いました。つむぎちゃん撮りに来たのかと思ったらむしろ飲み会の待ち合わせで、ついでにおっぱいを見て元気を出しに来たと(笑)。

あ、わた君にストロボの使い方訊けば良かったな(笑)。

 ニューウイング

大島から錦糸町まで歩いてニューウイング。 17時頃は列もなくすんなり入館したけど、むしろ昼より混んでるんじゃないかという。 でもまあ困るほどじゃなかった。

今日はボナ4連戦。よくととのった。

湯上がりは普通に夕飯で豚バラスタミナ焼き定食。 何を持ってスタミナとするのか、サウセンのものとはまた違ってて面白い。

あとはいつも通りゆっくりして帰ってきた。

Tags: 銭湯