Gajulog


2015.08.22 [years ago today] edit

 FOTO-JO屋外水着撮影会@お台場・船の科学館プール

9/5の同じ撮影会に里菜ちゃんが参加&プール撮影会は未経験、さらにG☆から尾崎さんが出演ということで、予習がてら行ってきました。

出演は、尾崎礼香ちゃんほか、ここに掲載の青山ひかるちゃん、小林ひろみちゃん、さらに以降敬称略で秋山ゆずき・小田飛鳥・神沢友美・佐倉仁菜・鈴木ゆき・葉月あや・原田真緒・星野希。

朝10時50分の開始に間に合うように行くと、受付待ちに人が結構並んでいて、しかも既にプールには大勢のひとびと。 しかしモデルが11名ほど、人気的にもほぼ均等に分かれていて、人が多すぎて撮りづらいというほどではありませんでした。 ただ、9/5は割と偏るかもなあ。

僕は基本的に、G☆ファン尾崎推しの皆さんと共に尾崎さんを撮影しつつ、頃合いを見計らって他の子もまんべんなく撮る感じの行動。他の子をまんべんなく、ってのが里菜ちゃんがいるときはやりづらいので(笑)。

今日はひろみちゃん目当てでわた君も来ていて、わた先生の適切なポージング指示などに感心しつつ見てました。

さて、ひかるちゃんとひろみちゃんは常識の範囲内で事前チェックなく掲載可能ということなので、載せてしまいます。

青山ひかるちゃん。以前から沖縄含めて何回か撮れる機会あったんですが、今回初めて納得行く感じになりました^^;。 毎回、あれーもっと可愛いはずなんだけどな~って感じになってしまって。

青山ひかるちゃん

本当はバラエティに出てるときに見せる全開の笑顔が一番可愛いと思うのですが、撮影会だとあんまり見せませんね^^;。

青山ひかるちゃん

シャワーを持って。

青山ひかるちゃん

結構、急にふっと行ってもきちんと目線を配ってくれます。

青山ひかるちゃん

わた君お気に入りのひろみちゃん。

小林ひろみちゃん

この、橋の下からのアングルはわた君と同じ位置からほぼ同じタイミングで。

小林ひろみちゃん

結構くだけた物言いをするひとなんですね(笑)。ヤンキーとかいわれてましたが(笑)。

小林ひろみちゃん

ちょっと胸元開き気味でセクシーだった水着が↓これ。

小林ひろみちゃん

あと、なぜか妙なアピールをされたのですが…

小林ひろみちゃん

これ何だったんだろう(笑)。

肝心の尾崎さんに関しては掲載不可なので(今度の里菜ちゃんもそうなのですが^^;)、お知り合いの方はお声を掛けていただければ見せますという感じで。

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演

日刊スポーツから。あれま。おめでとうございます。 地下鉄の駅へ行くと堀北さんがたくさんいて、いつも、やっぱいいなあ、と思いながら通ってます(笑)。

書泉での初対面が懐かしいです。もう11年前かー。そりゃ結婚もしますわな。