Gajulog


2004.04.11 [years ago today] edit

 堀北真希ちゃん@書泉ブックマート

いやーすごい、堀北光ってたよ〜。

結局券は600ちょっとでてたみたいですが、実数はおそらくその半分くらい。 サイン分の先着100名をこなしたところでほぼ1時間。 それでいて270番台の僕が階段下にいたという。遅いやら早いやら。 そこで一旦休憩、握手のみになったのでバンバン流すかなと思ってたらそうでもなくて、 そこそこ会話になる程度の時間は取ってくれていたようです。

今日の真希ちゃんは気持ち短くした髪と、 緑のノースリーブの上に水玉でシースルーのノースリーブを重ね細い肩を出して涼しげな装い。 写真で見るより上手に笑う子で、ニコニコしながらファンと会話してました。 なんか眼とかきらきらしてて雰囲気も光るものをもってるし素晴らしかったですねー。

適当な質問の後、 あなたはきっと日本の映画界を背負って立つことになる人だと思うので…と言ったら、 驚いたのか嬉しがったのか恥ずかしがったのかなんとも言えないいい顔をしてから、 そうなれるように頑張ります、と言ってくれたのが印象に残りました。

前にわたくんとも話したけど、 一年後どうなってるかも分からない、 これから先イベントがあるかどうかも分からないような気がしたので、 とりあえずもう1周して顔を拝んできました。

2周目終えて出てきたところで久々に奥さんに会う。 莉緒ちゃんのFCイベントはまったりしてて良いイベントだったそうで。

あ、そうだ、通りがかりのいい加減な挨拶しか出来ませんですいませんでした > JINKEさん

 LFX ブロードバンド!ニッポン

イベント後はすぐ帰って、 録っておいたブロードバンド!ニッポンをようやく聞き、 出演部分を編集してCDに焼いたり、mp3にしたり。 思ってたより全然曲が少なくて結構ばりばり喋ってましたね。

ぴゅあさんの掲示板ではもうちょっと構成とネタをしっかりしろという話もありましたが、 それこそ「15分のゲスト」ならともかく「3時間生」ですからねえ。 逆にああいう雑談っぽい雰囲気の方が面白いんじゃないかと思います。 葉子ちゃんがよく喋るのでDJの吉田さんもやりやすそうにしてたし。 ラジオのレギュラーまた欲しいよねー。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2004.04.13 01:39)

がじゅさんの「背負って立つ〜」は廊下まで聞こえてました(笑)<br>真希ちゃんの今後について色々お話しできなくて残念でした(^^;<br>イベントは舞台挨拶以外は当分なさそうな雰囲気がしますよね。