Gajulog


2017.04.12 [years ago today] edit

Get Wildに関する意識調査

Googleドキュメントのアンケート機能を使ったお遊び。 これはもう「アンケート芸」と呼べるかも。

最近「Get Wild」だけのアルバムが話題になりましたが、TM直撃世代のみならずシティーハンターでアニメ好きの層にも食い込んでるのが強いですね。

わら半紙って今もあるの? フォト印刷してみよう

デイリーポータルから。そっか、今わら半紙ってないのか。 コピー用紙の方が安いのだと。よく考えればそうだよなあ。プリンタにも使えないし。

おっさんになった感(笑)。

「1001の素数じゃないのかよ具合はそんじょそこらの自然数では太刀打ちできない」

Togetterからツイートのまとめ。こういうのってだいたい7で割れるんじゃないの?と思ったらやっぱり割れた。 で、まとめを読んでみたらやっぱり7に言及してた。面白いこと言う人もいるもんだ。