Gajulog


2017.04.28 [years ago today] edit

 仲村みうちゃん

急に復活したと思ったら、MUTEKIでAVデビューだそうで。

  • Fade In (MUTEKI) ※アダルト注意

最後のDVD("Fade Out"ってタイトルだったんだよね^^;)で既に疑似AVまがいのことはしてましたが。

なにやら破滅型というか、ミスマガ選ばれたあと普通に頑張れば普通にタレントとして売れたのかなという感じもあるんだけど、そっからどんどん自ら過激路線に走っちゃって最終的にここ、っていう。 まあなんかそこらへんひっかかるツイートもしてるので、なんか裏で色々あったのかもしれません^^;。

ところで、まさかのタイミングで本家がAVで復活されてしまって、同名の仲村美海(みう)名義で再デビューしてきた元・南美羽さんはどうするのでしょうか(笑)。