Gajulog


2020.08.04 [years ago today] edit

NegiccoのKaede、染谷大陽&角谷博栄をプロデューサーに迎えた新作ミニアルバム発表

ナタリーから。 タイトル通り、NegiccoのKaedeちゃんがLampの染谷太陽氏とウワノソラの角谷博栄氏のプロデュースでミニアルバムを出すそう。 作詞も香保里さんが担当してたり、Lampのレコーディングに参加してるミュージシャンや、ウワノソラのいえもとさんも参加しているようで、これは悪いわけがないです。とりあえず予約しました。

ジョイナスのトイレがLINEで予約OKに コンセプトは「誰も漏らさずに済む世界」

ヨコハマ経済新聞から。 相鉄ジョイナスのトイレがLINEで予約できるようになったと。 予約すると10分間施錠されるのでその間になんとかたどり着けば、LINEで解錠すると待ち時間なしで使えると。

この仕組みを知らない人がトイレに駆け込んで、扉を叩いても返事のない閉ざされたトイレを前に絶望している姿も見えなくはない(笑)。

 グラドルコロナ禍

天木じゅんちゃん・鈴木ふみ奈ちゃんら巨乳組が相次いでコロナ感染を報告。 容態は落ち着いているようです。

どうやらこの日に感染したのではないかという写真がこちらに。 そうすると塚本さんややなぱいさん(久しぶりに見た)も危なそうな気がしますが今のところ塚本さんに関しては元気でいるようです。無症状?

やっぱり基本、会食・接触・マスクなしの会話ってのが危ない感じですよね、結局。