Gajulog


2020.08.15 [years ago today] edit

 雪乃ちゃそ/REFINE撮影会@浅草エリア

過去一度だけ撮ったことのあるちゃそちゃん。 そのときはまだ名字が付いていませんでした。 最近ではいろいろな人に見つかって現在は毎回満枠になる人気モデルさん。まあ可愛いですもんねえ。

今日は浴衣撮影会ということで、それは可愛かろうということで行ってきました。

雪乃ちゃそちゃん 7

実は初めどうしようかなと思ってるうちに満枠になったのですが、第1部にキャンセルが出たとの一報を見て申し込んだという。

今日のちゃそちゃんはひまわりの髪飾りを付け、白地に黄色ベースの模様が入った浴衣。 普段あまり黄色は着ないと言っていましたが、可愛く似合っていました。

おとといの下見で10時でもかなりの暑さなのは覚悟していましたが、今日はそれに輪を掛けた暑さ。 浅草寺やその周辺をちょこちょこ歩きながら、お互い汗だくで撮影しましたが……、なんというか俺は優しさが足りない(苦笑)。そんな欲張らずにお寺の中で日陰を探しながら休み休み撮ればよかったなあと後から思いました。 なまじ下見とかしてるから回っちゃったんだけど、やっぱり状況が変わってるので思った感じにならなかったし^^;。

雪乃ちゃそちゃん 2

雪乃ちゃそちゃん 3

夏の屋外の時には必ず持っていくヒヤロン(笑)。

雪乃ちゃそちゃん 11

雪乃ちゃそちゃん 17

彼女と一緒にお参りする感じで。

雪乃ちゃそちゃん 20

雪乃ちゃそちゃん 24

雪乃ちゃそちゃん 26

雪乃ちゃそちゃん 27

雪乃ちゃそちゃん 29

雪乃ちゃそちゃん 30

お寺から出て歩いてみましたが、少し歩き回りすぎました。

雪乃ちゃそちゃん 36

雪乃ちゃそちゃん 38

雪乃ちゃそちゃん 39

いちご飴が美味しそうだったので見てみたら、ちゃそちゃんはそのまま凍らせた方を希望。

雪乃ちゃそちゃん 47

雪乃ちゃそちゃん 48

雪乃ちゃそちゃん 49

雪乃ちゃそちゃん 50

はっとするような美少女感とほっとさせるファニーな笑顔が同居してるんですよね。可愛らしい。

 スパリゾートプレジデント

終了後はまだ午前中ですが、上野広小路まで移動してプレジデントへ。 思いのほか人がいて、常連のご年配の方は結構この時間から来てるのだなあと。

今日は浴室が断水になるというトラブルが発生。 僕が体を洗っている間もお湯の出が悪くて難儀したんだけど、サウナこなしてる間に完全に止まったらしい。

各カランの前の桶には濁った水がたまった状態。完全に止まる前に漏れてきたものだろう。 水風呂も循環はしてるけど新しい水が注がれていない様子で、冷えてはいるけどあまり綺麗ではない。 ということで、上がる前のシャワーも浴びれない状態でしたが、早めに上がってしまった。

そういえば浴室内の飲用水は普通に水出てたし、食堂は通常通り営業してたので、おそらく飲用水とお風呂が別系統なんだろう。

リクライニング室で休憩していると復旧の知らせ。でもその頃そろそろ3時間、ってところだったので結局そのまま出てきてしまった。 なんというか不完全燃焼でした。もう1セット漢方サウナ入りたかったなぁ。

Tags: 銭湯