Gajulog


2003.07.27 [years ago today] edit

 整理券確保

銀座福家で8/9の整理券を確保。106番。告知がほとんどないせいか、まだあんまり出てないですね。 って、こんなもんなのかも。 続いて秋葉原に移動、AsoBitCityでDVDを予約。複数購入特典で一緒ポラがあるので一応2枚頼んでみました。

 桐村萌絵ちゃん

ついでにAsoBitで萌絵ちゃんも見てきました。今日も2回回しだったみたいでその2回目。 同じ時間に紋部らんちゃん他AV系のイベントもあったみたいでそっちに行った人も多そうですね(笑)。 参加者70名強くらいだったんですがくじ引きが65番で全然後ろ(笑)、 といっても、この人数ならあえて最後列を選んでもいいくらいの感じなのでまあOKか。

今日の萌絵ちゃんは直球なセーラー服。今日の1回目のは私服だったそうでそっちの方も見たかったかも。 トークは、もうこれの発売のイベント何度もやってるせいか、なあなあでまったりとした感じでした(笑)。 恒例のジャンケン大会では、ジャンケンである程度絞り込んだ後に萌絵ちゃんと 「あっち向いてほい」をして勝ったらサイン入りポストカードやポラがもらえるという新趣向。 僕はあっち向いてほいまでたどり着けませんでした^^;。

撮影タイムは一列ごとに入れ替わる形式だったので撮ってきました。 呼ばなくても一人一人に目線をくれるのでありがたい子ですね(笑)。

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.07.28 03:03)

・・・わーお、僕は103番です。がじゅさんとすれ違いかな(笑)。

くらいふ (2003.07.28 20:42)

DVDの方の券は何番でしたか?私はまだDVDの方は券買っていませんが、まだまだ余裕があるのでしょうか?

くらいふ (2003.07.28 20:43)

2枚も買うなんてやっぱがじゅさんお金持ち〜〜〜

富士っこ (2003.07.28 23:07)

やっぱり萌絵ちゃん、会いたかった(泣)。今頃悔しくなってきた(爆)。

富士っこ (2003.07.28 23:09)

くらいふさん、DVDは未だ予約のみ。整理券は現物購入時です。

富士っこ (2003.07.28 23:11)

ままだまだ余裕あり、と店員は言ってましたけどね。

名もない花 (2003.07.28 23:13)

DVDの方は予約の形なのでお金はいらないし、券は商品引渡し時に貰えますよ。