Gajulog


2003.06.01 [years ago today] edit

 りっぴぃはすごかった

神保町へ。三省堂で、参加しなかった芽以ちゃんイベントの写真集を引き替えた後、 飯田里穂ちゃんの整理券を買いにブックマートへ。

昨日から配布開始のはずなんですが、渡された整理券は既に450番台(汗)。 「400番以降はサイン会でなく握手会になってしまいますがよろしいですか?」 とか聞かれちゃいました。 やー、りっぴぃ甘く見てました。すごいねー。

 おへんじ

D-VHSですか。利点は今までのテープが使えてしかも綺麗って感じですかね。 でも将来的にどうなんですかねえ??まあDVDもこれからまだいろいろ変わりそうですが。 あと、テープが場所をとるのが難だ^^;。

ホントありえないです。 複数買いの人もかなりいるとは思うんですが、それにしてもなー。で、"理"穂って誰?^^;

了解(笑)。なるほどね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

わた [だ〜か〜ら〜、、里穂ちゃん(not理穂(笑))は、ありえないんですって。すごいんです。やばいんです。 でも、そのすご..]

わた [http://www3.big.or.jp/~geionken/ 訂正見てくれ(苦笑) ]


2003.06.02 [years ago today] edit

 SOLD OUT

今日のお昼まではあったみたいですが、りっぴぃの整理券、500でSOLD OUTになったみたいですね。いやはや。


2003.06.03 [years ago today] edit

 WPB

莉緒ちゃん表紙巻頭。 今月のWPB-NETに登場みたいです。 サンプルページの動画の声を聞くとなんかしゃべり方全然変わってないなあと改めて。

 パケットいっぱいのハートマーク

通勤のバスで前に座っていた30代とおぼしき女性の打つ携帯のメールが目に入る。 画面の半分がハートマークで埋まっていて、ああ幸せなんだなあと。

 カバー

なんか最近ピーズの「バカになったのに」をカバーしてる人達がいるらしくて、 カバーブームもそんなとこまで来たかという感じ。 今朝起き抜けにテレビをぱちぱち回してたらフリッパーズの「Groove Tube」とか歌ってる人もいたなあ。

質のいいのは少ないみたいです。

 ハングル講座・第9週

今週は「가지 않아요.」「行きません」です。 지 않아요.の部分が否定を表します。

MitsuyaYoko-Hangul-20030603-1.jpg

しかし、いつもだぼっとしたのを着てるんですが(苦笑)、 こういう服って他の人が着てるの見たことないよね^^;。 どこで売ってるんだろう(笑)。

MitsuyaYoko-Hangul-20030603-2.jpg

ティータイムは쌍화차(サンファチャ)。 「甘いような苦いような、でも体に良さそうな感じ」

MitsuyaYoko-Hangul-20030603-3.jpg

はいいがその手の振りは何?(笑)。

 テンパイ

「もんぺ」という言葉が普通に出てくる中川翔子。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

ロムロム [妊産婦専門店あたりで売っているのではないでしょうか。]

ぽいぽい [絵文字の出し方知りません…あー、年寄りくさい]


2003.06.04 [years ago today] edit

 水着でハイビジョン

今日は葉子ちゃん。そのままなのかと思ったけど一応再編集してるんですね。しかしこのころの方が胸あったなあ(汗)。

 おへんじ

そんな感じですよねえ(^^;。

ほとんど使わないですねえ。絵文字。でも一応出し方は知ってます(笑)。若い(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

ペンギン [掲示板に書こうかと思ったら、もうすでにこっちに書いてあった(笑)いま見てます<みずゅぎでハイビジョン]


2003.06.05 [years ago today] edit

 立ち読み

サンデーに黒川智花ちゃん。最近朝テレビつけてかちゃかちゃ回してると必ず彼女が目に入りますねえ。 まともに見てないけど結構出ずっぱりなんですね。こころ。

ヤンサンの方はまゆたんだったけど微妙だったような?

 気づかなかった

6/29に萌絵ちゃんのイベントがありますね。石丸2ヶ所。どっちかには行こうかな。

 omni

Gomes The Hitmanの新譜「omni」は7/24に発売。 ライブでもおなじみの happy ending of the day は良い曲です。

新曲も多いけど、そろそろ漏れつづけている曲たちをなんとかして欲しいです(笑)。

 おへんじ

あっ、どもです。SUMMER HOLIDAY久々に見ました。2000年の夏は楽しかったなあ。


2003.06.06 [years ago today] edit

“現役中学生”なっちゃんが歌手デビュー

「最近名前を変えた」「清涼飲料水のCMの子」がCDデビューとどこぞで噂に聞いていましたが(笑)、 お披露目があったようです。今回は「なっちゃん」で行くんですね。 10月には星井七瀬としてもデビューだそうです。

2度デビューできておいしい(笑)。

 くぼけー

TWOにくぼけー。 なんで取り上げたかというとなぜかちょうど1年前もくぼけーの話が出てるから(^_^;

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

くらいふ [桐村イベントですか。どうしようかな。ん〜、でも今回は私は行かない予定です。(DVDが無いみたいですし。)]

くらいふ [イベント関連ですが、実は今日、銀座福家書店でボブサップのイベント券買ってきました。1980円で、パソコンのタイピング..]


2003.06.07 [years ago today] edit

 またまたりっぴぃ

AsoBitCityでDVDのイベントがあるそうなので、午前中に電話して無事予約。 こっちは写真集ほど殺到してないのかな?

 おへんじ

あれ?DVDないんですか。っていうか、忘れてた、この日まゆたんもあるじゃん。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

わた [待ってますから(笑]


2003.06.08 [years ago today] edit

 ロンブー龍

わざと避けてるんじゃないかと思うくらい見せ場が少なかった(^_^;。

 パパトールドミー

先週録画失敗した奈月ちゃん出演分を再放送で捕獲しチェック。 さすがさすがの美少女ぶりでした。つか、大きくなったなあ。横にいる眞唯ちゃんが小さいだけか?^^;


2003.06.09 [years ago today] edit

 立ち読み

スコラの未来ちゃんがいい感じだったので買って帰ろう。

…買ってきたっ。他に藤原ひとみちゃんや平井理央ちゃんも一応載ってます。

吉井怜の闘病記が漫画に

ずっとこのネタ(といういい方はあれだけど)で引っ張るのかなあ。

 msn

なんかここmsnサーチで異常に引っかかるんですね。なんでだ^^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

ペンギン [ドラマ化もされるみたいですね<闘病記。主役の予定の子知ってたりしますσ(^^)本人じゃないことだけは確かです(笑)]


2003.06.10 [years ago today] edit

 ボーナス

出た〜。つか、今回から社会保険料をぶんどられるとかでえらく少なく感じます。

 WPB

これも未来ちゃん。そういえばなにげにうちのPCの壁紙登場率一番高いかもしれない < 未来ちゃん

終わりの方のページに載ってたんですが、去年の分のNHK外国語講座がDVDになるんですね。 各言語DVD2枚組みだそうで。1年のものをどうまとめているのかは不明ですが。 とすると、今年もDVDになるのかな。

 ハングル講座・第10週

MitsuyaYoko-Hangul-20030610-1.jpg

今日は「안 먹어요.」「食べません」です。 先週との違いは否定の言葉(안)が先に来ることか。

MitsuyaYoko-Hangul-20030610-2.jpg

つか、食べてます(笑)。 今週は「그런데」(でも)、 「그래서」(だから)、 「그럼」(じゃ)、 などの表現もありました。「그ㄹ」までは一緒っぽいですかね。

大統領に関する話に聞き入る葉子ちゃん。

MitsuyaYoko-Hangul-20030610-3.jpg

 テンパイ

なんだかんだと毎週見ちゃってます(笑)。

二人入れ替えも中川画伯はご存命。 携帯サイトお知らせコーナーは高橋梓ちゃん。知らない^^;。 今日の映像では微妙でしたが、さてさて。

 おへんじ

もう決まってるんですか^^;。葉子ちゃん役ってのもいるのかなあ。 出てこなそうだけど。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

くらいふ [今回の葉子ちゃんは(いつものだぼっとした服でなく)普通の服だったのではないでしょうか。 私は今までの中で一番良い服装..]


2003.06.11 [years ago today] edit

 3本

香里奈ちゃんが週刊アスキーの表紙なんですが、なんでもこれから映画3本に出演だそうで。 女優への道まっしぐらですかね。

 水着でハイビジョン

芽以ちゃんのmaybe yesterday。作りが元々テレビ番組みたいになってるので、 知らない人は売ってるビデオ流してるだけとは思わないかも。

 BestHitTV

先週に続いてあやや。やっぱすごいなあ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

REDDEVILS [「maybe yesterday」ってあんまりみじゅぎショットって無いですよね?今のところ買うのパスしているんですけ..]


2003.06.12 [years ago today] edit

 1.5.4

途中でSnapShotにしていたので変わらないけど、一応、1.5.4へ入れ替え。

 おへんじ

一応「めいてぃー」の水着撮影シーンが入ってますが、メインではないですねー。


2003.06.13 [years ago today] edit

 80h

今月の残業時間80超えたなあ。こっちのグループはやることが多すぎて、 期日までに片づけようとすると普通にこの時間になるという。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

REDDEVILS [がじゅさんの半分しか残業は無いですけど、私の場合は壁にぶつかってしまっています(苦笑)]

富士っこ [病気休みで、残業はがじゅさんの十分の一以下、給料日が恐い。]

富士っこ [みなさん!健康第一ですよ!とシミジミ。]


2003.06.14 [years ago today] edit

 ぐうたら

午後まで寝て、ぐうたら。夕方にビールを買いに行ったり。テレビ見たり。そんな感じ。

明日はりっぴぃ。

 NHK

NHKのBSに回すと、たまにでかでかと画面に「BSデジタル設置の連絡をお願いします。 連絡をいただければこの表示は消えます」 とNHKからのお知らせが出るようになった。受信料払えと直でいわないところが逆にアレだ(笑)。

データを受け取ってケーブルテレビの受信機器側で出してるみたいなんだけど、 これって普通にパラボラで見てても出てくるもの?

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

くらいふ [>ビール 今度、以前Pureさんとチャットで言ってた事がありますが、機会があったらみんなで「樽!生」ビールで乾杯しま..]

くらいふ [日曜のロンブー龍を見逃しました。今日はショックで寝れない可能性も。葉子ちゃんのアップのシーンがあったでよいので、(ハ..]

ぽいぽい [「お願いします」は、普通にパラボラ→BSデジタルチューナでも出ます。何も操作せずにそのまま見ているとやがて消えますが..]


2003.06.15 [years ago today] edit

 りっぴぃ

書泉に飯田里穂ちゃんを見に行ってきました。 配布開始から2日で500枚近くをさばき3日目に札止めになったという恐るべきりっぴぃ。 2日目に取りに行った僕の番号は450番台で、すぐに並ぶつもりはなかったけど、 とりあえず開始の3時に様子見に来てみると…、おぉ〜やっぱすげー^^;。 既にあの道いっぱいに人があふれていて何人いるかよく分からん状態。 前が藤原ひとみちゃんだったんでそっちから続きで参加してる人も多かったみたいです。 そう言えば何人か女性の姿も見ました。

一度退散して三省堂で本をあさりつつ時間待ち。 思いついたようにGomes The Hitmanの山田さんご推薦の保坂和志さんの本を購入。

4時近くになったところで本を読みながら並び始める。 途中5時の鐘を聞き、70頁ほどの短編が1本読めてしまう時間が過ぎて、ようやく順番。 と思いきや、今日は2階のほうで行われたので階段でまた待つ。 僕の2、3人前が例のぬいぐるみの人で何かのテレビカメラが映したりしてたので、 映り込んでないか心配に(笑)。

ようやくお顔の見える位置。 りっぴぃはかわいいキャラクターの入ったピンクのタンクトップ(?)にジーンズ、 ちょっと髪を切ったらしくおかっぱっぽい髪型になってました(ような気が・汗)。 前の人は400番以内の券でサインを書いてもらってたんだけど、 りっぴぃ、サイン書きながら顔上げたりするんだよね、結構余裕あるかも(笑)。

で、ご対面したんですが、とにかくかわいいんですよもう。 写真集の帯のキャッチコピー「ただひたすら、かわいい」っていうのが、 ホントにそのまま僕の感想。

あ、りっぴぃはおひるねをするそうです。なんでそんなこと聞いたんだ俺(笑)。

握手を終えて出てくるともう列自体は引いていてそろそろおしまいというムード。 すかさず2周目(笑)に並び、2周目は軽くねぎらいの言葉を掛けておしまい。 あ、歯がちゃんと全部生え替わったか聞くの忘れたな(笑)。 あと途中で電話をくれたわた君指示の求婚プレイは論外ということで(笑)。

つか、横にいた係員の「時間ございませんので」に流されてしまったというか、 場の流れ自体も結構早くて、効率的に流れてた感じでした。

最後は里穂サイト管理人さんの花束贈呈で締めて終わったようです。 これが18時にもなってないくらいの時間。人の数考えると結構早いですね。

そのまま人が引ける様子がなかったので僕も適当に待ってたら、 りっぴぃが関係者と一緒に出てきたんですが、そういう段取りにしていたのか、 出るなり人のいる店側と逆の方向に走り出して逃げるように去っていきました(笑)。 危険を感じたのかなあ^^;。

写真集自体の出来も非常によいのでおすすめ。ひたすらかわいいです。

 午前0時のエンジェル

BEE-HIVEライブカメラ。 日付が変わった頃に白板の日付を書き換えに現れるさちほちゃん(←よく知らない^^;)の 「おやすみなさぁい」が某チャットで流行中。

 本

保坂和志「この人の閾」「猫に時間の流れる」

 おへんじ

今日待ち時間に電話で話したら、わた君に、 これに返事がないと言われたので(笑)、返事。 待っててください。あーでも今日結局書泉の店の方寄らなかったな(汗)。

樽生っすか(笑)。いいですねえ。今後イベントがあればその後かな。

ありません^^;。生で見てないとキャプできないです。 ビデオテープからキャプする手段がないんで…。


2003.06.16 [years ago today] edit

 saku saku

今週のゲストコーナーはボンブラ。なんかみんな一回り大きくなってる?

 ホリエ

新人さんが入ったそうな。なんか微妙(笑)。

 おへんじ

あれはパラボラでもそうなるんですね。NHKそう来たか、チッ(笑)。


2003.06.17 [years ago today] edit

 ハングル講座・第11週

MitsuyaYoko-Hangul-20030617-1.jpg

今日は復習のクイズ大会パート2。三津谷選手絶好調です。

MitsuyaYoko-Hangul-20030617-2.jpg MitsuyaYoko-Hangul-20030617-3.jpg

合成母音を全部書きなさい、は全問正解〜。パクさんもビックリ。

結局10問中8問正解で「スゴイ」の評価。 「なんかちょ〜だい!」のリクエストに送られた賞品は、 "수저"(さじとはしのセット)。

MitsuyaYoko-Hangul-20030617-4.jpg

「これでご飯食べま〜す♥」あー、食べるのね(笑)。


2003.06.18 [years ago today] edit

中村由利子 / Whispering Eyes (from "風の鏡",1987)

細野晴臣 / 空飛ぶ電車 (from "微熱少年 Movie Songs" <映画「微熱少年」サウンドトラック>, 1987)

Tags: BGM

2003.06.19 [years ago today] edit

水着姿をプリント…石田未来がバースデーギフト発売

水着と言うにはおとなしすぎますが、抱き枕用カバーだそうで。 以前もプリントタオルを売ってましたけど、そこそこ売れたってことなんですかね?

そう言えばSPA!にも載ってたけどかわいかったですね。

 SPAM

ご丁寧にこの日記内を巡回してリンク切れをチェックして送ってくるSPAMが。 英語なんで読み飛ばしたからよく分かんないけどたぶんそういうサービスを提供してるんでしょうね。

 昨日のリンク元

はて?どこに追加されたのだろう。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

ハグレモーヲタ [http://a.hatena.ne.jp/nkt-aaa/simple ここのようですよ]

ぽいぽい [うちにも来ました。サイト内のリンクを自動チェックして教えてくれるサービスみたいですね。でもリンク切れしてないリンクを..]

ペンギン [で、買うんですか?(笑)<未来ちゃん抱き枕]


2003.06.20 [years ago today] edit

 久々に

今日は割と暇だなという感覚。一段落。まあこれからまた大変なんですけど。 夏休みはあるのかどうかという(汗)。

 りっぴぃ

イベントレポートがiTopixに。

 おへんじ

ありがとうございます。なるほどアンテナか〜。

来ましたか。tDiary系をこまめに回ってるんですかね。 でもリンク切れのチェックって何かスクリプト一つ書けばできそうな気もする。


2003.06.21 [years ago today] edit

 中華街

家族で中華街は市場通りの梅蘭でご飯を食べてきました。 そこそこ並んでて1時間弱の待ち。 1階は椅子席ですが2階は座敷(中華街の小さな店ってだいたいそうかな)でちと狭め。 名物らしい梅蘭やきそばはそばに餡が包んであって周りをかりっと焼いてあるという珍しい品。 あと前菜盛り合わせ・車エビのマヨネーズ和え・フカヒレとカニの煮込・水餃子なんかを適当に頼んでみましたが、そこそこうまかったです。 ただ梅蘭やきそばが割とボリュームあって一人一つ頼んだら、多くて残してしまった(笑)。


2003.06.22 [years ago today] edit

 出掛けず

いろいろあったようですがどこへも出掛けず。

 ロンブー龍

100m走や障害物競走で指定されたタイムをぴったり出すと良いさじ加減の料理が食べられるという企画。 障害物競走でくしゃみを出そうとしているときの顔が笑えましたね(笑)。

それより、最後の熟女質問人数当てコーナーでのももか姫の質問 「最近プチ整形をしたことある人」に対して一人YESと答えた主婦の 「ほくろを2個ぐらいレーザーで」に笑いました。小倉にそれを言うか(笑)。

 U15F

駒宮家は歯医者らしい。 Googleさんに聞いてみると …うーん(笑)。

や、別に萌えでもなければストーカーでもないんですが(笑)、 ただ思いついたので検索してみただけです^^;

 15-0

なんかコンちゃんが出てるというので見てみました。 おお、出てる。って後ろでゆりんとニコニコしてただけですが。 久々に見たなあコンちゃん。

つか、フルポン何してるんでしょうか?

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

富士っこ [Geogleさんに聞いてどうするんですか(笑)?]

富士っこ [ストーカーするなら、ご一緒しますよ(笑)。]

富士っこ [もっともオイラは「アルプスの下で100じょう」萌えですが(笑)。]


2003.06.23 [years ago today] edit

 写真集

葉子ちゃんの最新写真集が7/31に発売。 ホリエの告知ページを見た感じではこれまでと違う雰囲気でどんな風になるか分かりませんが、 とりあえず楽しみに待ちましょうか。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

くらいふ [>待ちましょうか 待ちましょう、ウエ○トが多少細くなってるのを期待して。]


2003.06.24 [years ago today] edit

 気づいてなかったけど

最新画面のリンク元表示を10項目に制限してるんであんまり気づいてなかったんだけど、 結構ここいろんなキーワードで引っかかるようになってるんですねえ(汗)。

 ハングル講座・第12週

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-1.jpg MitsuyaYoko-Hangul-20030624-2.jpg

三津谷葉子を漢字のまま韓国語読みすると 「삼진곡엽자」だそうな。

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-3.jpg

今週は「뭐예요?」(萌絵よ…じゃなくてムォエヨ・笑)。 なんですか?です。これはまだ簡単か。

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-4.jpg

「何個ですか?」「2個です」の例文、 「2」のところで思わず「に」と言ってしまい、笑ってごまかす葉子ちゃん。 やー、でも、出ちゃうよねえ。

MitsuyaYoko-Hangul-20030624-5.jpg

「冬のソナタ」のセリフからの例文。 これは聞き取れなかったみたいですが、葉子ちゃん結構分かるような感じですね。

 さちほたん

「おやすみなさぁ〜い」。う〜ん癒されるな〜

 テンパイ

好評の二宮さんが抜けて細田あかりちゃん。携帯サイト紹介に尾高杏奈ちゃん。かわいいねえ。


2003.06.25 [years ago today] edit

 Mayu

窓使いの憂鬱にようやくXP対応の動きがあった模様。 テスト版のドライバを試してみましたがとりあえず動きました。 マルチプロセッサ環境ではまだ動かないそうなので注意。

 水着でハイビジョン

市川由衣ちゃん。初めてちゃんと見たな。 < おららー


2003.06.26 [years ago today] edit

 ヤンサン

もう水着着ないと言ってた気のする平田裕香ちゃんがみじゅぎだった。 やっぱりいいよね。巻末の桜井裕美ちゃんもなかなかでした。

 おへんじ

なんかそんな感じですよね^^;。水着グラビアのやめ時は難しい。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

REDDEVILS [水着グラビア以外のオファーが来なかったから、仕方なく引き受けたのかも(苦笑)>平田裕香]


2003.06.27 [years ago today] edit

 かけられた

帰りのバスが揺れた瞬間前に立ってた女の子のサイダーがスーツに(怒)、って怒ってないけど。 つかなんでバスの中でハンバーガーとサイダーなのか。 言おうと思ったけどあんまり謝るもんだからやめた(^_^;。弱い大人。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

富士っこ [・・・災難でしたね。でも、今時謝るだけマシかも。 ]

ペンギン [こんなきっかけで始まる愛もあるかもね(笑)]

くらいふ [>謝ったもんだからやめた それはジェントルマンというべきでしょう。]


2003.06.28 [years ago today] edit

 買い物

散髪したあと秋葉原へ行ってお買い物。明日の萌絵ちゃんはビデオと写真集だそうで。 ビデオのほうはDVDで欲しいので写真集だけ購入。 サインをするので持ってきてね、とのこと。 明日買った方が良かったか?^^;。イベントは15時からの回を選択。 終わったらそのまままゆたんに流れる方向で。 で、ふといそっちの胸が揺れるさまを見たことないなと思って(笑)、 急に"Catch"も一緒に購入。他のより千円安いし。

見ておこうかなと思ってHappy Hacking Keyboard Proを探す。 2万5千円もするのに好評らしくて、ぷらっとほーむでもクレバリーでも売り切れ。 直販サイト見たら今注文しても8月なのね。 店頭で触った感じではなかなか高級感ある手触りで良いかも。 あと、そのかわり、RealForceの101キーボード版が出ててこれもなかなか良いなと思った。

あと、液晶用のウェットティッシュとかを購入。

Gary Lewis & The Playboys / Tina (single, 1966)

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

富士っこ [・・・萌絵ちゃんだけでも羨ましいのに、豪華な週末ですね、くそー(笑)。]


2003.06.29 [years ago today] edit

 桐村萌絵ちゃん

ソフトワンで萌絵ちゃんを見てきました。2回回しの2回目。

着いたらちょうどオタスケガールのイベントが終わったところで、 秋山莉奈ちゃんと栗田梨子ちゃんとあと一人誰か^^; が開いた扉から見えました。かわいいですね。 つかか細い莉奈ちゃんの横に梨子ちゃんが並ぶと幅が倍ぐらいに

で、萌絵ちゃん。参加者は100人弱とちと少なめ。 わた君が最前を引き当てたものの、 撮れるレンズがないとかで代わったので最前で見てきました。

萌絵ちゃんの服装は白いブラウスの胸元にリボン、チェックのミニスカート。 話題のt.A.T.u.ですな(笑)。 えーとトーク内容あんまり覚えてないのでレポートは他に譲ります(汗)。

ジャンケン大会ではロケみやげの麦わら帽子を、 なんとわた君がゲット。今日はついてますな、 ってここで運を使って良いのかという感じですが(笑)。

で、撮影タイムではなんと2列ごとに前に出てきて撮る方式で、 場所代わった意味が無くなってしまったという(笑)。すまんのう。 まあその後全体での撮影時間もあったのでいいのか。

一番前だとDiMAGE Xでも撮れる、ってことで 撮ってきました。 良い笑顔ですね。

で、写真集の方なんですが、いつもと変わり映えがしないなあという感じ。 萌絵ちゃん自身はかわいいんですけどね。 黒い水着で大人っぽく撮ってるカットもあるんですが、 これは萌絵ちゃんに求められてないだろうし。 撮ってる人がずっと同じなのがよくないのかな。

 まゆたん

徒歩で神保町に移動して書泉でまゆたん。 当日券を買うと285番。複数買いの数が尋常じゃない人が何人かいるので実数は少なめ(笑)。 ここでREDさんと合流。社会はきびしいなあというお話もしつつ、 どうせ終わるまでいることになるのでまったりと時間待ち。

適当に列が空いたところで並んで、ご対面。 まゆたんはゴゴイチ!と同じ服装(だと本人から聞いた)でキュートでした。 こちらも撮ってきました。 リピートで確認したら確かに同じですね。

こっちの写真集は、こりゃ凝りすぎだろってくらい凝ってて良いもの作ったなあと。 モノとして買ってうれしい仕上がりになってて良いんではないでしょうか。

その後、ハンバーグ屋でご飯を食べて解散。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

富士っこ [ややっぱり萌絵ちゃんに会いたかったなあ、いいなあ・・・(泣)。]

富士っこ [ところで、萌絵ちゃんの写真集、僕の評価とだいぶ違いますね、なるほど。]

わた [今回の二冊って言うのは、同じカメラマンが撮り続けてるっていう意味では同じなんですよね。 桐村は担当でもないので、ちっ..]

がじゅ [なるほどね。ただ、もう萌絵ちゃんって4冊ぐらい出してるんだけど、載ってる全部の写真シャッフルしてよりぬきして1冊にし..]


2003.06.30 [years ago today] edit

【宝塚記念】夢叶った!ミラクルおじさん2億円

何がすごいって、1200万円当てたところでやめなかったのがすごいよねえ。 なんかタイムトラベラー説もあるみたいですが(笑)、いずれにしても夢のある話(笑)。

 雑誌

スピリッツに未来ちゃん。いい育ち方してますよね。

 修正

昨日のまゆたんの写真へのリンクが間違ってたので直しました。