Gajulog


2003.07.31 [years ago today] edit

 カナブン

おとといの話。寝ようと思ってパジャマのズボンをはいたらスネのところがちくちく。 一旦降ろそうとしたら、ブォ〜ンと音を立てて何かの虫が中で飛んだ(汗)。 ひえ〜っと情けない声を上げて急いで脱いだら、丸っこい虫がぽとり。カナブン。 あーびっくりした。洗濯取り込んだときについて来ちゃったのね。驚かさんでくれ(^^;。

つぶすほど憎いやつでもないので(笑)、ベランダへ逃がしました。

沢井美優、スカートの中も見せちゃう?

テレビ版のセーラームーンに沢井美優ちゃん。浜千咲ちゃんも出るんですね。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2003.08.01 06:09)

・・・僕は靴下の中のハチに刺されたことがあります(恐)。

富士っこ (2003.08.01 06:09)

それからしばらく、靴下履くのが恐かった(笑)。