Gajulog


2004.08.13 [years ago today] edit

 PRIDE

オフィシャルサイトに日曜日の番組の情報が出ています。

 トークイベント

劇場版ライダーがらみでトークショーがある模様

2004年9月8日(水)17:30〜
HMV渋谷 6F イベントスペース
《出演予定》
天野浩成、黒田勇樹、杉浦太雄、三津谷葉子

思いっきり平日ですが(^_^;。

イベント自体は観覧自由で、 「仮面ライダー剣Vol.1」のDVDを買うと先着100名には特典がもらえるようです。 たぶん買った人から順に列を作る感じになると思うので、前で見たければ買うしかないですね。 あと握手とかもあるのかな。とはいえさすがに何も関係ないものは買えないよな^^;。

また、9/2に試写会もあって舞台挨拶も予定されているようです。 こちらはハガキの抽選で5組10名。これも平日なんで無理に応募しないことにしようか。 公開初日の舞台挨拶については特にまだ情報無しのようです。

 ガリガリ君

当たった。

 王様のお夜食

ゆかちんおっとりしすぎ(笑)。

KosakaYuka-Oyashoku-20040813.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.08.14 04:42)

何度やってもESTJの富士っこです(笑)、わははは。

富士っこ (2004.08.14 04:43)

今回さすがに、葉子ちゃんに会うのはキツいかなー(泣)と。