Gajulog


2004.08.28 [years ago today] edit

 続エアギター

決勝が行われたようで、16人中4位?、っぽい。 あれ?予選で13人中1位で決勝は5人出たじゃないのか?仕組みがよく分かりませんが。 ビデオもあるようですが重くてなかなか落ちてこない。

ビデオ見れた。飛んでるね(笑)。

KongouchiTakeshi-AirGuitar-20040828.jpg

 1000円

まだ時期じゃないけど何となく気になったので床屋へ。 バリカンでちょちょっとやれば済む程度でよかったので、 いつもの所じゃなくてQBHouseとかいう1000円10分仕上げの床屋へ行ってみた。 仕上がりはまあそれなり。数をこなすぶん手慣れてるのに上手でもない、という。 でも逆にてんでダメってわけでもないんで、まあ今日みたいに適当でいいやーって時にはいいかも。

 105円

ダイエーでビールの6缶入りを買ったら、思ってたのより105円高い値段をレジで打たれた。 そこは黙ってて後で確認しに行ったら、やっぱり間違ってたので打ち直してもらった。

キリン秋味うまいっす。この時期はこれですね。

 CD

  • 新島弥生 / sucre (album, 1992)

ブックオフで750円だったので買ってきた。彼女のファーストアルバム。 セカンドの un jour はリアルタイムで聞いてて好きってのは前にちょこっと書いたかもしれないけど、 こっちは初めて聞きました。これも非常に丁寧に作ってあっていいアルバムになってますね。 佐藤準さんのプロデュース。

弥生ちゃん自身にはさほどの思い入れはなかったりします。

 チャクチャク

CMにゆかちんが出てた。

KosakaYuka-ChakuChaku-20040828.jpg

新島弥生 / 夢だから (from "sucre", 1992)

Tags: BGM