Gajulog


2004.08.19 [years ago today] edit

 V401SA

機種変したっ。2004年夏モデルSANYOのV401SA。 スライド型とFMチューナ内蔵でVの中でも一番特異な機種なんだけど、 店頭でいじってみたら案外普通に使いやすそうだし、機能もちょうどいい感じだったので。

V601Tもデザイン的に普通なので候補だったんですが、 よく見ると売りにしてる機能がことごとく使わないものばかりだったのでやめました。 パケット機だとプラン変更もしなきゃならないし。 J時代のデイタイムパックライトは安上がりなの(^_^;。

現在受け取り待ち中。 そうそう、この機種エラい安くて、前機種2年以上&アフターサービス利用で7,350円とかになった。

後で使用感なんかも書くかな。

 TV Bros.

半ページほどの小さな白黒記事でした。立ち読みで。 新ライダー役の3人の仲の良さが伝わる感じのインタビュー。

JADOES / Summer Lady (single, 1987)

角松プロデュース時代のジャドーズ大好きなんですよねー。 当時、LFの「スーパー電リクサンデーヒットパラダイス」を担当していて良く聞いてました。 もっとも彼らは最初の1年だけで、後は高杢さんに変わってしまいましたが。

Tags: BGM