Gajulog


2004.08.25 [years ago today] edit

 TVぴあ

立ち読みで。映画紹介コーナーの中の一つという感じ。 他、ドラマ出演美少女紹介コーナーに真希ちゃんが1ページ。なかなか可愛かったです。

 東神奈川と横浜の間

根岸線直通の横浜線に乗ると、東神奈川までが横浜線。横浜から先が根岸線。 ん、東神奈川と横浜の間は何線だ?そこだけ一瞬京浜東北線ってことなのかな。

 おへんじ

えーそうなんですか!?、聞いてみなきゃ分かんないもんだなー。 こらへんにも書いてありますね。(;゚Д゚)ノシ凸☆ ヘェヘェヘェー 湘南新宿ラインって聞いたときはああいろんな路線まとめた愛称なんだなと思ったけど、そもそもそっちからして愛称なんですね。へー。

 快適!ズバリ

ラッシャー板前さん司会の情報番組。映画のPRで新ライダー役の3人が登場。 どえらくヌルい番組ですねえ(笑)。見てる人いるのかな^^;。

MitsuyaYoko-Zubari-20040825.jpg

 映画公開前特番

今日はライダーたちのボス役の人の紹介で葉子ちゃんの出番は無し。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2004.08.25 23:23)

東海道本線が正解です。ちなみに京浜東北線と言う名称の路線はありません。あくまで愛称です。