Gajulog


2004.08.03 [years ago today] edit

 U-CDTV

公式サイトによると、 6日(金)のU-CDTVに出演らしい。

 東映ヒーローMAX

帰りにホビー専門の方の文教堂へ。 それっぽい本があるところで探したら「宇宙船」の方は無かったのでこっちだけ見る。

ランス役の杉浦太雄君(太陽君の弟)との対談で2ページ。 自分が台本を読んで思った役のイメージが監督のそれと全く違ってて悩んだとか、 走ると女の子走りになって追いつけなかったり転んだりしたとか、 なかなかOKを出さない厳しい監督さんでいろいろ叱られたとか、そんな感じ。 それでも楽しい現場だったようです。

購入は見送り(^_^;。

あゆ、離脱決意…“育ての親”電撃辞任受け緊急コメント

なかなか面白いことになってたんですね^^;。松浦氏が一枚上手だったって感じなのかな。

松田聖子 / 瞳はダイアモンド (single, 1983)

めちゃめちゃいい曲だなー。

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2004.08.04 02:29)

このまま崩壊してくれないかな、と(笑)>avex。日本音楽界の悪の中枢であることは間違いないですから