Gajulog


2004.08.07 [years ago today] edit

 町田

夕方散髪へ行ったら、床屋を出る頃には大降りの夕立。 傘を持ってなかったんだけど、サービスらしくて小さな傘を一本くれた。ありがたい。 突然の夕立に皆軒下へ逃げ込んで雨宿りしてて、人通りが減ったり。 浴衣の女の子たちが大変そうでした。

そのままBOOK OFFへ寄って

  • EeL / EeL early works (album, 2001)
  • EeL / Kung-Fu Master (album, 2001)
  • Cymbals / Missile & Chocolate (album, 1998)
  • V.A. / Compact Neonhall .00.CD (album, 2000)

EeLはcapsuleの作品にコーラスとして参加していた人。 最後のやつは長野のライブハウスが制作したオムニバスCDらしい。 これから聞きます。

 成瀬まつり

帰り、成瀬駅前で恒例の祭りをやってたので降りてみる。 雨も大方上がってたけど、直撃されたころは大変だったろうな。 たこ焼きを買ったら青のり振りかけ係が小さな女の子でなごむ。

 飲み

十日市場へ戻ったのがちょうど集合の20時。 そのまま中学時代の友人と恒例の飲み会。 今年は結構集まりが良くて面白かった。