Gajulog


2004.08.04 [years ago today] edit

 映画

そういえば夏に公開だと言ってたショートムービーはどうなったんだろうと思って調べてみた。

Tokyo Noir」の方は写真もあって、 一応出ている様子。ってこの主演の子中村愛美ちゃんだったのか、顔変わったな^^;。 オープンしたばかりの新BBSによると、 「9月下旬、銀座シネパトスにてレイトショー公開の予定」だそうな。

「Jam Films S」の方は検索すると公開が延びて少なくとも今年中の公開はなくなったっぽい。 まあ出演者も豪華みたいだしそのままお蔵入りってことは無さそうですが。

 おへんじ

おめでとうございます十の位が変わるのは気持ち的にだいぶ違いますね^^;。

適当にパッと検索したら出てきました。出演者に名前がないのがちょっと残念か。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.08.04 22:38)

私事ですが、本日をもって、大台に乗りました。いぇーい(爆)!

富士っこ (2004.08.04 22:39)

がじゅさん、葉子ちゃん、お二人も、もうすぐですね。待ってるよーん(笑)。

名もない花 (2004.08.04 23:33)

紹介ページありましたか。しかも、ガッチリ映ってますね。自分は見つけられなかった・・・