Gajulog


2004.10.08 [years ago today] edit

 台風22号

順調に接近中らしい。明日の昼頃なんてピークだな。どうなることやら。

…ここ10年で最大の勢力を保ったまま上陸だって?(;´Д`) どう考えても15時頃はピークだ。どうすんだろ。

こんな記事も。

予想通りの進路を進んだ場合、東海では9日朝から夜にかけて平均風速30メートル以上、 関東では午後から夜半にかけて平均風速25メートル以上の暴風となり、 最大瞬間風速は平均風速の倍程度に達する場合がある。 平均風速が25メートルを超えると、根こそぎ倒れる樹木が出始め、外出は非常に危険だという。

(;´Д`)ァゥァゥァー

 その子の夏

DVD化されるらしい。 7月に「元気です」の方がDVD化された流れみたいです(そういえば買ってないな^^;)。 むしろこっちが見てみたいのでこっちは買うか。

…よく見たら9月に出てたのか。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.10.08 20:53)

写真集ダメ、チャットダメ、そして今度は台風か・・・(泣)

富士っこ (2004.10.08 20:54)

アカン、絶対行くぞ!という気力が湧いてこない・・富士っこらしくない

くらいふ (2004.10.09 15:06)

今日、今頃、三津谷イベントは予定通り開催されたのでしょうか。(私はおとなしく自宅待機(;^_^A)