Gajulog


2004.10.18 [years ago today] edit

 携帯サイト

スパゲッティにハマってるとかで、食べ終えて空になった皿の写真。 その日朝から食べてなくて最初の食事だったらしい。

つーかこのお盆と、箸で食べさせる感じは「五右衛門」だな(笑)

 遠足

行きのバス停や通ってきた各駅にリュックを背負った小学生の集団がいて、 このへんは今日が遠足の特異日らしい。

あと、駅で大学時代電磁気学を教わった教授を見かけた。

宇多田ヒカルが“全米デビュー”で歌っている楽曲の中身と評判

品のない歌詞はまあ置いといて、あっちの人には 「中途半端にアメリカナイズされていてサプライズがない」 という評価もあるんですねえ。 ピンクレディーとか松田聖子とかもあっちに合わせようとして駄目だったような。 かといってそのまま持って行っても難しいんだろうなあ。

ソリッドアライアンス、寿司型のUSBメモリ

価格「時価」に妙なこだわりが(笑)。

警察署や小学校へ恐喝未遂、無職男逮捕

専門学校を退学になった腹いせにその学校や警察署、小学校や幼稚園にまで脅迫文を送りつけていた男が恐喝未遂で逮捕されたという話。

「生きてる意味ねーよ、早く死ね」などと書かれ、カミソリのほか煮干しや干しエビが張り付けられていた。

何のつもりなんだ、意味分かんないぞ(笑)

  • Diana Ross & Marvin Gaye / You Are Everything (from "Diana&Marvin", 1973)
Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2004.10.18 17:43)

意外と氣志團みたいな音楽も格好もわかりやすい日本人の方が「ジャパニーズ・グラム」とか言われて受けそうな気がします(笑)

富士っこ (2004.10.18 22:49)

たとえ難しくても、そのまま持って行くべきでしょう。全力で勝負しなけりゃ、そもそも無理ですよ。