Gajulog


2004.10.27 [years ago today] edit

 GTH Jukebox

monoblogから。 「ライブ音源や初期段階のデモ、未発表曲などを全国の人に聴いてもらえるように」(!)ということでGOMES THE HITMANのオフィシャルサイトにGTH Jukeboxなるものが設置されて、まずは25日に行われたPLECTRUMのライブに前座で登場したときの音源が聞けます。ギター2本でアコースティックに。

昨日「歌詞 明日は今日と同じ未来」で検索した来た方も是非。十分聞き取れると思いますので。

 saku saku

そういえばこないだ宇宙ボックスのコーナーでアーケード版グラディウスの起動音楽が流れてた。 電源投入後内蔵メモリへプログラムをロードするのに時間が掛かるのでその間音楽が鳴るという (コナミだけじゃなくてDECOにも似たようなのがあった気が。ハンバーガーとか)。

それこそディスクシステムの起動音楽よりマニアックな世界でそんなのありかという^^;。

 おへんじ

ええーマジですかご両人。UNITYさんとかにレポしてもらおうと思ってたのに〜

どもです。余計なこと喋ってんなあ(^^;。 なんかそのころ彼がいたらしいのは以前ラジオで言ってた気がします。

え、遅いの?そこそこ普通じゃなくて?^^;。いかんジェネレーションギャップが(笑)

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2004.10.28 00:43)

期待にこたえられず、申し訳ないです(笑)。15でファーストキスか。結構遅かったんですね。

富士っこ (2004.10.28 06:05)

しゃべりだしたら止まらない葉子ちゃん、目に浮かぶ(笑)。見たかった!

富士っこ (2004.10.28 06:06)

女性は、結婚までは接吻などしてはいけませぬ!とオジサンはマジで思うぞ(笑)

UNITY (2004.10.29 02:39)

僕らの世代だと中学入ったらもう付き合うのとか普通になってて、変に茶化すやつとかもいなかったからその流れでファーストキス、もう一段階先(笑)って感じでしたよ(^^;。<br>だけど、さらに下の世代では小学生でキスしてる子が普通にいるって聞いてさすがにゾッとしました(^^;。