Gajulog


2004.10.19 [years ago today] edit

 ペンキ

帰ったら、補修の続きで玄関戸が塗り直されていた。ペンキ臭い。

アッパーズ廃刊

ヤンマガアッパーズが廃刊なんですね。 漫画は全く知りませんが(^^;、創刊号表紙巻頭&当時のCMキャラクターが恵ちゃんだったんですよねえ。 つーかあれから6年半か^^;;。

ちょうど創刊の何日か前が大学時代のサークルの飲み会で、 某S社でライバル誌の編集をやっていた先輩から何故か発売前の創刊号を譲っていただいた記憶があります^^;。

当時のラジオCM。 このころはまだMP3がメジャーでなかったので(Winampが出るか出ないかの頃)、RealAudioです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
elmo (2004.10.20 01:57)

うわ、もう6年半もたってんですねー(x_x) しかしこのCM超懐かしい!

ペンギン (2004.10.20 06:54)

あのデコピンするとマメグの声が出る空ビPOPがあったヤツかな?