Gajulog


2004.12.08 [years ago today] edit

 svn

いつの間にか svn が /usr/lib/subversion/bin の下とかになってた。

 CD

  • 木村カエラ / KAELA (album, 2004)

今の彼女の勢いがそのまま出てる感じ。結構いいよ。

 DQ8

闇の遺跡に入れるようにしたところまで。

 職質

先月秋葉で見たあれ管轄外の署の検挙率アップ作戦だったみたい。 秋葉とは別にこんな話もあるし、 警察から身を守らなきゃいけないんじゃないかという。

白川さんの話は自身のサイトに詳しく書かれていますね。

 やりにげコージー

今田チームと東野チームに分かれてボウリング対決。 今田さんにお姫さま抱っこで抱かれながら投球というのがあったんですが、 なぜか持ち上げられるたびに大絶叫(笑)。

MitsuyaYoko-Yarinige-20041208-1.jpg

MitsuyaYoko-Yarinige-20041208-2.jpg

MitsuyaYoko-Yarinige-20041208-3.jpg

ミニスカはいてるので消しが入ったりしてます、つーか履いてくるなよ(^^;。 面白かったけど、いいのか?それで(笑)。

Cook Me Softly 2

第2話。一応ナレーションは入りますがちらっとしか出てきません。んー。